忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:52 |
いいじゃん!いいじゃん!!スゲーじゃん!!!
さっきからずーっとニコ動で電王のOP聴いとる。今も。
りぴーとりぴーと!
声優さん達歌うまーw
鈴さんのラップの所好きだぜ。スズムラップ!
そしてその電王のOP聴いてて泣いてしまった(笑
歌詞良いし歌詞職人スゲーし。
俺の涙腺オワター\(^o^)/

そしてずっと聴いていてその電王のOPのCDがもの凄く欲しくなった。キャラソンもスゲー欲しい。
でもオカンとか兄貴共は電王はダサいとしか思ってやがらないので、なかなか「電王のCD欲しいー」とか言えないのである(笑
兄貴の友達に電王好きな奴居る。
その人普段から「俺、参上!」とか「俺今そんな顔してるだろ?」とか言いよる(爆笑
電王に影響されて一人称も「わし」から「俺」になったくらい好きらしい(笑
しかもその人ニコ動通っとる\(^o^)/
うわ、こんな近くにニコ中居たwwwwww
その人自分で「ニコ中」言いよるし\(^o^)/
今日は「○○にしてやんよ」とか言いよった。「俺オワタ」とか「自重しろ」も。
「二重の極み!アッ――」とかも言いよったなー(笑
…どないやねん\(^o^)/
スゲーよ。神だぜ神。その人神だ。
でも兄貴共には通じてない話が俺には通じてしまうのが悲しい(笑
俺オワタ\(^o^)/

そんで木曜、俺死ぬかとオモタ\(^o^)/(ミツバ編で萌え死にそうになったわけじゃない。確かに萌え死ぬかと思ったけど。
激しい頭痛と吐き気に苦しめられた\(^o^)/ワォ、ダブルぱーんち☆
でも熱は無かったんだよな。
でも熱無いのに何故か空な頭なはずなのに重かったし、くらくらするし、ダルいし。
吐き気もヤバい。口の奥…というか、何か頬の奥辺りになんか…すっぱいのが…orz
でも耐えた。
そんな感じで、流石にヤバいかなーと思って寝ようと思ったのに、
頭痛と吐き気で眠れなかった。
あまりにもキツかったので、熱さまシート使った。
熱さまシート取りに行って戻ってくるまでヤバかった。吐き気が一気にまたきた。堪えたけど!!
とりあえずそれ貼って寝たんですけどね。次の日には何ともないという…
何だったんだ。
…風邪なのかなー…
その体調悪くなった日の前の日は風呂入るの遅くなったから皆寝た頃風呂入ったから髪乾かす時に五月蝿いかなーと思ってドライヤー使わないで自然乾燥で頑張ったからかなー…寒かった…!
それかやっぱミツバ編であまりにも萌えてテンション上がりすぎたのか。
うー…何故だ。
髪の自然乾燥無理な時期になったなー…orz
なるべく風呂は皆が寝る前に入るよ。ドライヤー使わないと駄目だな。
でもパソ仔とかしてると時間忘れる。


電王にハマる中2腐女子…。
ちょ、そこ!わ、笑うなぁぁぁぁああぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!


そんで、えとー、冬休みですかね?
不登校だと学校の行事とかそんなんいつだったか忘れる。
んー…中3になると進路とかの事で先生と話さなんとかなー…
嫌だな。それ考えると何か気重い。
でも俺定時の高校行くもんねー\(^o^)/(テンション高めに言う事違う
4年間頑張るつもりだぜ。

バイトしたい…orz


■みずっさん

アニ銀ヤバかったですね!!!!!!!!!!!
テレビの前で死ぬかと思いました\(^o^)/
ティッシュが足りなくて焦りました(お前どんな鼻血出したんだ
ちび総悟の可愛さ以上でしたね!拗ねてるなんて…何て可愛いのあの子!!!!!(黙れ
ミツバさんに頬染めて上目遣いにはどうしようかと思いました。襲いt(ry
ミツバさんのポジション羨ましい!!!
スプー何気に上手かったですね\(^o^)/スプーを描いてるちび総悟拉致りたい(←危ない
ジャンプフェスタとチョッパーにはビックリしました(笑
アニメスタッフさん達あそこで仕掛けてしきましたねwww
ジャンプフェスタ行ってみたいです\(^o^)/

次回は絶対ハンカチ用意してないと無理ですなw
思い出しただけで泣けます(ノд;)

マジですかー!早いですが、おめでとう御座います!!
イノセンス頑張りますねー\(^o^)/




□ミツバ編大好き冷凍苺さん(冷凍みかんサン 笑

ミツバ編見た後のテンションヤバイですよね\(^o^)/
自分を落ち着かせる事が出来ない\(^o^)/
ミツバ編語り合いキタ―――――――――――――(゚∀゚)――――――――――――――――――(笑
大丈夫です!アニ銀はきっちりリアルタイムに見てますんで!!

上目遣い殺られましたね\(^o^)/しかも頬染めで上目遣いですぜ!
ヤバイヤバイ、あの子犯したくなる(黙れ
あんな事されたら絶対萌え死ぬ!!!!アニメスタッフめ…!!有難う!!!!!(笑
総悟の「僕」は反則です。萌え死ぬ…!!!!!!!!!!!!!!!
シスコン総悟の可愛さ犯罪とおりこしてネ申…!!!!普段から犯罪級の可愛さなのに!!!!!!!!ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あんな可愛い総悟みてたら無意識の内に布団の上でごろごろ転がってました(笑
どうしようもない可愛さだったんだもの…!!!!!!(…
ミツバ編消化出来ない!!でも文に出すと全くまとまりませんよねw
だから上手く言えずに語り足りない!!!!!!わあああ!!!!!!!!!!!!!

∑あがが、気づかなくて御免なさいorz
レスしておきましたので!!




■薫ちゃん

届いた!!!(笑

了解しやしたー!!!!!!!!!
変更しとくZE!!!!!\(^o^)/

PR

2007/12/22 05:12 | 日記

<<うひ | HOME | あああああああアニ、g、ぎ…銀kあ、かんSO!>>
忍者ブログ[PR]