忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 08:21 |
えへへへへへへへへh(←きめぇ\(^o^)/

まーんがをかーくなら まーんがのたーつじん(歌うな
を買うぞぉおおおおおぉおおおお!!!!!!!\(^o^)/
明日、ざんぷとSQと一緒に、まんがの達人も買ってもらう\(^o^)/
金は俺のだけどね!/(^o^)\
今年最初のお年玉は、こいつ等に使う事になった。
グッバイ俺の千円!!野口さぁぁぁぁあぁぁぁぁあああぁぁあああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
SQはね、ホントは創刊になった時から買おうと思ってたけど、
やっぱ月刊高い。500円てぇぇぇええぇえ!!!!!!!!!
単行本一冊買えるるるるるるr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、空知センセの読み切りと、あの銀魂のバレンタインのアレ目当て(アレてあんた…
他のも読んでみたい奴いぱーいあるんだぁぁあぁぁぁあああ!!!!!!!!


とりあえず明日楽しみですぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼb(どうした













今日デスノあるぅぅぅぅ!!!!!!!
絶対見る\(^o^)/
先週は録画出来なかったから、
せめて今回だけでも録画録画!!









何かハイテンションに見えますが、
寝起きです。
ものっそい嫌な夢みた後です。
ちょっと続きからその夢について語る。
というか愚痴る。



今日見た夢はね、
いつもよりもリアル。リアルすぎる。
そして怖い。
ほんとは夢じゃなくて現実だったんじゃね?と思うほどだった。

夢の中は小5・6くらいだったっぽい。
教室も担任も小5・6の頃のだったし。
で、掃除時間でした。
掃除の時は机とか後ろに下げてて、
前半分の教室の掃除終わったら机また前にやるから、
机を前に運んでる時にね、背後からね、
中学ん時に俺をイジメてた奴がね、
椅子持ち上げて、それで俺を殴り殺そうとしてたああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺逃げてたけど、逃げてたわりにその教室から出てない。
だからね、俺も椅子持って構えてたんだけれども…。
何度か椅子で腕を殴られた/(^o^)\
夢のくせに痛さあったああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
いてええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺も殴り返したんだけれどもね、
何故かアイツには効いてないいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何故だぁぁあぁぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも周りの奴等見てるだけで止めもしねぇぇえええ!!!!!!!!
先生も見てるだけえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何故えええええええええええええええええええええ?!!!!!!!!!!
で、そんなこんなで何か知らない内に俺を椅子で殴った奴居なくて、
掃除終わって、残りの授業も終わって、帰りの会とか終わって、
何か一人で帰るの怖かったから、友達と一緒に帰ろうと思って「一緒に帰ろう」とか言ったんだけど、
皆俺を無視いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「あ、御免。無理」とか、
無視して何も言わないで走って行っちゃう奴居たりね。

で、目覚めた。
何だったんだアレはああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
リアル過ぎて怖いよ!!!!!!!!
ハッキリ覚え過ぎてて怖いよ!!!!!!!!!!!
まさか夢の中まであそこまではっきりとしたクラスぐるみのイジメにあうとは…。
椅子で殴り殺されそうになるよりも、
皆に無視されて一人になる方が辛かったな。
もうあんな夢嫌だああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PR

2008/02/08 18:38 | 日記

<<俺の金サラバァァァァァァァァァ/(^o^)\ | HOME | ちょ、銀さん…www>>
忍者ブログ[PR]