忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:15 |
俺の金サラバァァァァァァァァァ/(^o^)\
土曜日、ひっさびさに早く起きたので(復活アニメ始まる前に起きた!)
ひっさびさに外に出て(正月以来の外出)
ひっさびさにオカンの車乗って(いつ以来か忘れた)
ひっさびさ家以外のトコで昼飯食べて(普段寝てるから昼飯すらひっさびさ)
ひっさびさ本屋行って(去年の秋頃から行ってなかった気がする)
ひっさびさ金使って(六千円さようなら)
ひっさびさ続きでひっさびさ一日楽しかった。

手に入れた奴。

・ざんぷ。
・ざんぷSQ
・まんがの達人
・コピックの0番を2本。
・マルチライナー
・アリプロのアルバム

らやは 宝箱から ↑の物を手にいれた!

六千円死んでしまった。
らやは ザオラルを唱えた!
六千円は 生き返らなかった。
らやは ザオリクを唱えた!
MPが 足りない。
らやは 教会に行って六千円を生き返らせようとした。
お金が 足りない。
らやは オーマイガッ! を叫んだ。
なにも おこらなかった。

六千円とバイバイしたけど、後悔はしていないと思いたい。
銀魂とか他の単行本も欲しかったけど、
買えなかった。
我慢…!!!

まずSQ。
神だった。
空知センセの読み切り良かった!
十三夜ちゃん可愛い。
でもなんとなく土沖を感じた。
「人を好きになると殺したくなってしまう」とかぁぁあぁぁああ!!!!!!!!!!!
土沖として読んでしまった俺はもう駄目だ。
御免。
そしてSQの紙の質も神だと思った。
だからあんなに高いのかぁぁああああ!!!!!!!!!!!
そして銀魂のバレンタインのブックカバー。
総悟たん、公式で女の子扱いキタ\(^o^)/
他の男子諸君はチョコを待ってるご様子。
でもね、でもね、総悟たんはね、チョコをね、バラバラーッてばら撒いてたよ!!!!!!!
しかも一個土方さんの方に行ってるように見えた俺はやっぱ駄目だ!!
ああもう総悟たん可愛いよ!!!!
座り方から行儀の悪さから何から可愛すぎるんだあの子ォォォォ!!!!!!!!!
でもやっぱチョコをバラバラーってやってたのはものっそいヤバイいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
君はやっぱりあげる側なんだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(やっぱり?
しかもポジションも美味しい。
土方さんと銀八センセに挟まれて…!!!!
どうしよどうしよ、あのブックカバーだけで一時間以上は語れるわ!!!!!!
あああああああああああああああああ、総悟たああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして俺はしゃべる度に 総悟 という単語が出てる気がするのは気のせいだよね!!!!!!!!!!!!!!!!!

まんがの達人、1から欲しかったあああああ!!!!!
クソッ/(^o^)\

コピックの0番久々使ってみた。
アレ、どうやって使うんだっけ…?/(^o^)\
どんな風に暈してたか忘れた。
くふぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!
マルチライナーは、やっぱコイツじゃないと無理だ。
他のペンだとコピックで塗ったら線滲むうううう!!!!!!!!!!!!!!


で、見るだけのつもりでCD売り場へ。
アリプロのCDの前へ。
見るだけ見るだけ。
買っちゃったぁぁぁぁああぁああぁああああああああああああああああああああ\(^o^)/
意志弱えぇぇぇぇぇぇえええぇええええ\(^o^)/\(^o^)/
あ、ちなみに「dilettante」を買いました。
アルバム高すぎ/(^o^)\
聴いた。神だぁぁあぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
初めて聴く曲もあったけど、全部神だったああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
オカンにアリプロのボーカル方の歳教えたらビックリしなさった。
そりゃビックリするよね!!!!!!
俺だってビックリしたもんんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アリカさまああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(黙ろうか




それじゃ一旦、バラサ!!!!(バラサ=サラバ





追記:
この記事の内容は土曜日の話。
土曜日ブログ更新しようと思ってたけど、
疲れ果てていたので、一旦記事を途中保存して今日続き書いてたのさ!!!
ぶわはははははははh!!!!!!!

そして最近 追記 が多いのは気のせいじゃないよ!!

バラサ!!!!!!!!!(さらば と言え
みかんチャン

マジでかァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!
URL教えてくれれれれれr!!!!!!!!!!!!!(←
そのブログ作ってるサーバーによるけど、
俺に分かる事だったら教えるよ!!

PR

2008/02/12 18:21 | 日記

<<クフフ…僕と契約SI☆MA☆SE☆N☆KA | HOME | えへへへへへへへへh(←きめぇ\(^o^)/>>
忍者ブログ[PR]