忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 18:32 |
おあおあおあおあおあおおあおあおあおあおああお

ネタ無くなると訳の分からない方へ逃げる俺の技(ろくでもない技ばっか/(^o^)\

ようつべで耳コピでアリプロのコトダマをピアノで弾いてる動画見た。
すげええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ピアノ上手いなこの人!!!!!!!
ピアノかっけええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺未だにピアノとか、キラキラ星と小学校の頃の校歌の一部しか弾けないぜ!!!!!!!!!!!!!!!(ちょ/(^o^)\
あ!この耳コピピアノ動画、亡國覚醒カタルシスとか跪いて足をお嘗めもあるのか!!
全部聴いてやんぜ\(^o^)/
にしてもやっぱピアノ上手いなこの人!!!!!!!!!!!!!!!!!!
耳コピ…すげ!!!!!!!!!!!!!!
俺、未だにイマイチ音譜読めてない(駄目だこの人/(^o^)\
俺は聴く側でいいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(めんどいよこの人/(^o^)\


という事で動画漁ってきます。
タッタカター!

PR

2008/04/09 15:24 | 日記

<</  ( ^ o^)   \(崩れてるぞ、ぴろしィィ!!/(^q^)\ | HOME | クレしんの映画って神だと思う。(二回目のタイトル>>
忍者ブログ[PR]