忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 02:04 |
クレしんの映画って神だと思う。(二回目のタイトル
昨日は兄貴が借りてきた、クレしんの映画のDVD見てました。
あのタイムスリップする奴です。
泣けるぜクレしん!!!!!!あの話大好きだ!!!!!!
姫さん美人さんです。きゃー!(※この人いつもこんな感じです
兄貴がね、クレしん大好きなんだよね。
キャラでは、しんちゃんのお父さんが好きらしい。ぴr…ひろし…!!!!!!
クレしんのキャラ皆神だぜ!!!!!!!

てな感じで、殆どパソ仔触ってなかった/(^o^)\
許せ!!!/(^o^)\(誰に言ってるんだ

あー、そいで、創作部屋とかの事なんですが、
もうちっと、TAKASHI達のデザイン考える。
まだ、ぴろしとか五右衛門考えてないんだ!!(/(^o^)\/(^q^)\
うん、創作とか、自分でキャラ考えるって大変だね!!!!
ストーリー作れる人凄いぜ…
俺も前中1の時、創作でストーリーとか作った事あるけど、
今読むと訳分からん/(^o^)\ある意味神じゃないかとオモタ。
訳分からん事したり考えたりする事は得意だぜ!何の特にもならないけどなっははーい!!!!!!!!!!!!!!!
このテンションさえあれば何だって出来るさ。テンション変な方向行かないように気を付けて!(←
ほんと俺は、いつからこんなテンションになった!
オカンにも、「メールではテンション高いよね」って言われた!!
TAKASHI\(^o^)/とぴろし/(^o^)\と五右衛門/(^q^)\を乱用しすぎだ!!!!!!!(その言い方何か違和感ある
でもねオカン!これがホントの俺なのSA!!!!!!!!!!!
そしてテンション上がりすぎるといつも話がズレてってしまう俺の技!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(技www/(^q^)\
俺のテンションはこれからも成長します。無限成長(君は頭の成長をした方が良いよ/(^q^)\
皆、ついてきてね!!!!!(今の時点で後ろ振り返ったら誰も居ないと思うよ/(^o^)\




パチパチのみの方も有難う御座います!
拍手がある程度ある割に、一言があんまり無いのに日々驚く\(^o^)/
お礼絵未だ無いのに、いつも有難う御座います…!
お礼絵そろそろ頑張るよ(前も言ってた気がするのは気のせいじゃない



Y*Sさん

ぎょえぇー!!嬉しいお言葉沢山有難う御座います!!!(←奇声自重/(^o^)\
癒し圭…!!!!!!!(←
有難う御座います!!!!///
その言葉に癒されてます(ちょ/(^o^)\

だ…大好きとな…!!私をで御座いますか!
照れるじゃないですか!!!!(おま/(^o^)\
相思相愛で行きましょう( な に 言 っ ち ゃ っ て ん の / ( ^ o ^ ) \ 

創作部屋楽しみにして下さって有難う御座います!!///
頑張ります!!!!\(^o^)/\(^o^)/

一万打企画御覧になって下さって有難う御座いました!




PR

2008/04/08 16:20 | 日記

<<おあおあおあおあおあおおあおあおあおあおああお | HOME | TAKASHI\(^o^)/ と ぴろし/(^o^)\ と 五右衛門/(^q^)\ について>>
忍者ブログ[PR]