忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:03 |
おおう

ただいま…!
あ、暑かった…!!(←←←
席は窓際で一番前でした^q^
今は一番前じゃないと黒板見えないけど、一番前は落書きとかしにくい!^q^
そして窓際暑い!!!カーテン閉めても風でぶわってなってうっとおしい^q^
何かやたら皆、自分の事覚えとる?!て聞いてきた。
すまねぇ、全員の事は覚えてないわ^q^(←
何人かの人は案外覚えてた。俺の記憶力…もっと頑張ってくれよな(←
てか得に男子が変わりすぎて同じ小学校だった奴も分からなかった。
ちょ、皆何があったの^q^(←←←

国語はアレ、清書でした。春はあけぼの~のアレ。
アレだ、手が震えて書けないわ^q^(←
俺の字はお手本見ても死んでます。てかお手本見て書く方が字死んでます(←
字とか上手くなる気すらないわ^q^(←←←

数学、やっぱり呪文の授業だよアレ。(←
アレですね、何で数学なのにアルファヴェッツが出てくるんでしょうね。
何でアルファヴェッツのXと小さい2が合体してんでしょうね。
もう訳分かりませんね。もうこれでもかってくらいノートに落書きしてやりましたよ。もう総悟たんとかT氏の子描いたりしてましたよ(←
ちゃんとワケワカメになってきましたよ(←
そして数学のセンセが、リーゼント的ヘアーでした(笑
中1ん時の数学のセンセは安部元総理似です(笑

そしてアレだな、皆デカくなりすぎだ!!!!
アレ、ちょ、何でそんな皆でけーの^q^
アレェェェェェェ!!!!!!!?(←
とりあえず皆の身長の高さに俺涙目(←←←
クソッ!身長よこせ!!(おま
逆に皆からは「小さくなった?」と言われました。
君等がデカくなりすぎなんだよ!!!!(←
中1ん時俺より背小さかった子を見上げる事になっていました。
わはhh…笑えねぇ^q^(←

でもアレ、学校楽しかったです^q^
中1ん時俺に嫌な事してきてた子も何か優しく接してきてくれたし!
行ってよかったなぁと僕は思いました。(作文?
月曜もまた行くかもしれないです。体育とか終わってからな!!(←
絶対体育だけはしません。俺の中の新しいルールです(←
M子ちゃんに体育の先生嫌いて言ったら「ナイス!」と言ってくれました(笑
M子ちゃんの一番嫌いな先生は図書室の先生らしいです。
図書室掃除だったんですが、図書の先生の声やたらデカかったです。
そして何かちょっとイラッとする事も喋ってました。
M子ちゃん、何かその気持ち分かる気がするわ(←


そして明日友達と遊んできます^q^ワォ(←
中1ん時にいつも俺の絵を見に来てくれてた子です。
Yちゃんです。
何て良い子なんだ^q^
そして何でそんな背高くなった^q^(←


とりあえず今日は疲れました^q^
眠い。
PR

2008/09/05 16:51 | 日記

<<ただいまあああああああ | HOME | 総悟はちゃんと「行ってきます」は言える子です。>>
忍者ブログ[PR]