忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:19 |
ただいまあああああああ

友達と遊んできました。
相手はYちゃんとAちゃんです。Yちゃんは昨日言ってた子な!
Aちゃんは前休み時間によく一緒に絵描いてた子です。
そしてある事が分かった。
その二人がBL好きだという事を。
すんげ嬉しかった(←
まさかこんな近くに二人も同士が居たとはな^q^
よっし、今度語り合おうな!!(←

とりあえず3人で本屋行きました。
アレだ、やっぱチャリあった方がいいな^q^
俺のチャリ…今は朝顔の中だ^q^
くそっ!!
そんで二人乗りさせてもらった。尻痛かった(←
二人乗りとかあんましないんで怖かったぜ^q^

とりあえず本屋で色々本見たりしました(本屋だからな
こんなに思いっきりBLコーナー見れたの始めてです(笑
いつもオカンと来るからね。気まずいぜ☆(←
やっぱ同士って良いな!て思った(←←←

適当にイラスト雑誌見たんですね。
そしたら俺がリンクに貼ってるサイト様の絵があったというミラクル^q^
この雑誌だったのか…!!
欲しかったけど高かったので諦めた^q^

その後公園行って俺勝手にブランコで靴飛ばしやってた(←
靴飛ばしやりたかったんだ!!!(知らね
とりあえず暑かった(どうでもいい


うん、楽しかったです^q^***
同士発見したし(笑
そして疲れた(←

PR

2008/09/06 17:55 | 日記

<<某方達が俺の事ツンデレツンデレ言ってきます。助けて下さい(← | HOME | おおう>>
忍者ブログ[PR]