忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:50 |
おおおおおおおおお

今日今年初めて蝉の声聞いたんだぜ!お久しぶり五月蝿いクマゼミ!!
蝉鳴くと何となく気分的にも変わる気がする。
俺、蝉は大丈夫だ。捕まえたりもしてたしね!いきなり飛んでこられるとビビるけれども(笑
俺ん家の回りって木が多いんで、毎年蝉スゲーよ。
木の枝とかにも蝉ビッシリだからね。いやー、引くよアレ(笑
でもおかげで虫網いっぱいに蝉捕まえる事出来るよ。重いから腕鍛えられるよ。
でも8月とかなるとものっそい大量に居るんで、蝉の声で朝から目覚める^q^
家の中から聞いててもスッゲ五月蝿いんで、外出た瞬間がホント耳と頭痛くなんよ^q^
後久々外出たりすると眩しくて目も痛い(それは関係なくね?

蝉って複雑なんだぜ!!(あ、オチそれ?



とりあえず蝉鳴いてたんでちょっとテンション上がっただけなんだ!!(だから?/(^q^)\

PR

2008/07/10 19:24 | 日記

<<うううううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおお | HOME | 何か色々デジャヴだった>>
忍者ブログ[PR]