忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:08 |
うううううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

さっきニュース見てて丁度洞爺湖サミットのアレやってて、
あの銀さんのあの洞爺湖の木刀出たああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
やっぱ売れたみたいだね!!!!!(笑
うはああああああああああああああああああちゃんと銀さん映ってたぜきゃっほい!!!!!!!!!!!!
俺寝転がって見てたけど、その木刀の奴映った瞬間思わず正座になった(本当に
そしてやたら銀魂のサウンド(?)使ってあった(笑
嬉しくてテンション上がった。
終わったら他のチャンネル切り変えて他のトコでも洞爺湖サミットの奴やってねーかなーと思ったんだけれども、もう終わったのかまだやってなかったのか分からんけど、なかった^q^
やっぱニュースって良いよ(←

銀さんの洞爺湖木刀…スッゲ欲しいよ^q^
あぁ…やっぱ北海道良いよ、神だよ北海道、何で九州と反対側なんだろう北海道、九州好きだけど今は北海道が一番好きになってるよ、北海道素晴らし過ぎる。
僕の夢は、いつか北海道に住んで、オン友の所や洞爺湖に行く事です(作文?
空知地方にも行きたい(範囲広い
良いなー北海道良いなー。
住めなくてもせめて旅行とかで行ってみせる!飛行機駄目でも愛があれば大丈夫!!!?(?付いてるー☆^q^
あーでもやっぱ住みたいよ。

テレビでアニメ以外で銀魂の事がちょこっと出てきて今凄く幸せだ。
やたら感動してたよ俺(←
PR

2008/07/11 00:23 | 日記

<<あー | HOME | おおおおおおおおお>>
忍者ブログ[PR]