忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 22:35 |
おわああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

トッシーキメェェ!!!!!トッシーキメェェェ!!!!!!!!!めっさキメェェェェ!!!!!!!!!!!!神並のキモさでキタァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!(←

鴨さん好きだあああ!!!!!!!鴨さんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!
かっけぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

総悟可愛い総悟可愛い総悟可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
近藤さんの刀に嫉妬って可愛いなもう可愛いな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジュースぶくぶくしてるよこの子ォォ!!!!!18歳の男の子がジュースぶくぶくぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
焼きそばパンのトコとか鈴村GJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もう何か落ち着かないから、もうちょい落ち着けてから感想書きにくる。
兎に角萌えたんだ。兎に角トッシーキモかった(←
土沖も堪らん。ひぎゃあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








みかんチャン

not ツンデレ。

てか やっぱり って何だ やっぱり て!/(^o^)\(笑



PR

2008/04/10 19:21 | 日記

<<うへああああ!!!!!!動乱編やべえええええええ!!!!!!!!!!    +追記 | HOME | /  ( ^ o^)   \(崩れてるぞ、ぴろしィィ!!/(^q^)\>>
忍者ブログ[PR]