忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 19:28 |
うへああああ!!!!!!動乱編やべえええええええ!!!!!!!!!!    +追記



改めてアニ銀感想書きにきた。
改めても意味ないかもしれない(←


まず刀自慢しに来たザキ。
アイツ腹立つけど可愛いよ!!!
ザキ好きだよ!!
ザキは総悟たんと仲良しだと良いよ!!!!!
アイツ等ほのぼのだよ!!!!!!!!!

次総悟たん。
うひいいい!!!!!!!あの子音楽のリズムに乗ってんぞおお!!!!!!!!!!!!
可愛いなもうアイツ可愛いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
風船ガムぷくーって!!!!!!そんでパーンて!!!!!!風船ガム可愛い!!!!!!!!!!!!(←
近藤さんの刀に嫉妬萌え。嫉妬って萌えええええええ!!!!!!!!!!!!
近藤さんが、嫉妬を強調してくれてた!GJ!!!!(←

トッシーのキモさって素晴らしいと思いませんか(ちょ
そして土方さんの尻に目が行ってしゃーなかった。
俺の目自重!!!!!!!(目のせいにした/(^o^)\

子供扱いされる総悟たん萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
近藤さん可愛いな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!近藤さんのバカさってとても素敵だと思います(褒めてるのか?

そしてデートな土沖。あれデートだよ、ぜってーデートだよ。
ジュースぶくぶくな総悟たん可愛すぎるわコンチクショウ!!!!!!!!!
あれはちっちゃい子供がするような事なのに、18歳の男の子がしてんぜ!!!!!!!!!!!!!!!!うひいいいい萌ええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
総悟たんは萌えを常に装備している(←
土方さんを心配してそうな顔萌え。
その後の焼きそばパン買ってこいよの顔も萌え(笑
あの顔も可愛いよ。土方さんの部屋覗いてた時の顔も良かったよ。
何であの子あんなに可愛いの。(←
「焼きそばパン買ってこいよォ~」の言い方素敵。
鈴村GJ!!!!!!!!萌え!!!!!!!!!!!!!
中の人まで可愛いって俺どうすりゃいいの(まずは自重しようか
でも総悟たん、あんな事言いつつ土方さんの事心配してんだよね!あの子天邪鬼だもんね!!!

最後の鴨先生と総悟たんのニヤリという悪いお顔も素敵です。
土方さんが鴨先生に総悟たんを取られそうになってる感じに思えて仕方ない。
土方さんは妻を取り戻す事が出来るのか!(何か違う方向行ってる
でも動乱編はそんな感じに見えて仕方なかった。
ジャンプで連載してた頃はもう発売日が待ち遠しくて堪らなかった。
タイムマスィーンで未来へ行ってまで読もうかとした(この人危ない
動乱編はジャンプを買い始めたきっかけでもあった。あまりにも我慢出来なかったのさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジャンプ溜まってる!!でも捨てられない!!!!!
いつの間にかジャンプの話になったけれども、兎に角今日のアニ銀素敵だった。総悟たん萌え。土沖萌え。トッシー沖萌え。土沖←鴨萌え。
総悟たんはトッシーの萌えのドツボ付いてると思うので、トッシーが総悟たんに付きまとってたら良いよ。
コスプレさせようとしてると良いよ。
写真撮ってると良いよ。
そんで気持ち悪くて(笑)総悟たん逃げてると良いよ。
早く元の土方さんに戻ってとか思ってると良いよ。


ホラやっぱり改めても変わらない!!!!!!!!!!!(←/(^o^)\
改めるって何?(そこからかよ/(^o^)\




あまりにもジュースぶくぶく可愛かったから絵付けてみた。
肝心のぶくぶくが分かりにくいという罠/(^q^)\
しましまストローが好きです。しましま可愛い。






追記:みかんチャンへのレスに付け加え。


みかんチャン

やはーり じゃねーよ!/(^o^)\
やはーりツンデレって何だ!!
やはーり俺はnotツンデレ!!!!!!!!!!!!!(何かおかしい
俺なんぞに可愛いと言うものではないぞ。ぎゃあああああってなるよ(どうなるんだ/(^o^)\
てかブラコンでもいいのかよ!!!!!!!!!(笑

どんまい!
動乱編は見た方がいいぜ!!ようつべとか漁って見てこい!!!(←
萌えが詰まってるから!!!!!!!!!!!
総悟たんんんんんんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(黙れ

まさかの たんorりん 付け━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!/(^o^)\
何と呼ぼうとも構わんが、そう呼ばれるのに慣れるまで大変だ(笑
ならコッチだって、みかんチャンの事、みかりんって呼んでやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←


PR

2008/04/10 21:04 | 銀魂

<<ぴろし達のデザイン、全く進んでません(← | HOME | おわああああああああああああああああああ!!!!!!!!!>>
忍者ブログ[PR]