忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 13:37 |
おー

銀魂は視聴率上がったのにあんな事出来るのが凄いと思います(笑
ちょ、マダオとゴリラ自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてまさかの小野坂さん(笑
土沖夫婦が出なかったのは、きっと二人はどこかでデートしてるからさ(←
一時総悟たんお預けですか/(^q^)\そうですか/(^q^)\
出てきた時は是非土方さんとイチャつかせて下さい。出なかった分も(どんな注文だ/(^q^)\
次いつ総悟たん出るのかな/(^q^)\
オリジナル話でも良いから総悟たん出して下さい。出来れば土方さんとセットで(黙ろうか/(^q^)\

てか次やる話、この前ジャンプで読んだような感じ/(^q^)\
もうアニメでやるのか。早いな…!


そういや今日家に中学の校長&教頭が来たというミステリー(ミステリーなのかwww/(^q^)\
やっぱ俺も受験生だもんな/(^q^)\
これからの事考えなくちゃだもんな。
一応これでも妄想ばっかしてそうでもちゃんと考えてたんだよ!
でも結局毎回妄想の方へ行っちゃったけどな/(^o^)\(おまw
…さて、どうしようか(←
どうすれば良いのかなオカンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(此処で叫ぶなwwww/(^q^)\

後で考える事にする(貴様www


それよりも最近お腹の調子がよろしくないので助けて下さい(知るか/(^q^)\

PR

2008/05/15 20:10 | 日記

<<結局下書き描き直してる/(^q^)\ | HOME | おわんね/(^q^)\>>
忍者ブログ[PR]