忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15:49 |
結局下書き描き直してる/(^q^)\

↓今描いてる下書きの一部。


鷹野さんの服があああああああああああああ/(^q^)\
ヘルペス/(^q^)\/(^q^)\

明日はオカンの仕事のバザー的なモノに行ってきます。
ケーキバイキングもあるらすぃけど、甘いモンそんなにガバガバ食えないので行くか分からん/(^o^)\
絵描かなきゃいけんのに、こういう誘惑には負けてしまう。
オカンのせいです。オカンが行かないかと言ってくるから…!俺はただ断れないだけだ!!俺は悪くないいいいいいいいい!!!!!!(貴様www
明日楽しんできた後はずっとパソ仔の前に居ようと思います/(^q^)\

そしてずっとヘッドホンしてるせいか、耳痛い/(^q^)\
そして蚊のコンチクショーに刺されて腕とか痒い。A型の不便なトコ。

そういや赤マルジャンプ買ってきてもらいました。
銀魂の漢祭りアニメポスター総悟たん目当て(←
まず思った事。総悟たん肌白いよ!!
そうか、総悟たんは褌か。萌えるから良いんだけれどm(此処に変態が居ます/(^q^)\
でもアレだ、アニ銀スタッフは筋肉が好きらしい。
総悟たんのはもうちょい細い方が良いな!(←
でも総悟たん可愛いな(ホラ結局ソレだよ/(^q^)\

総悟たんが露出してるのって滅多に無いので美味しかった(←
420円に未練は無い。(←

でもまだその銀魂ポスターしか見てないので、後で全部色々見るぜ\(^o^)/


PR

2008/05/16 19:20 |

<<るー☆ | HOME | おー>>
忍者ブログ[PR]