忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:09 |
かにぱんはアレ絶対バラバラにしてから食べるべき。

今日放課後に体育祭の旗(?)の絵の手伝いに行ってきました^q^
絵は龍だったぜ!何か手にドラゴ○ボール的なモノを握ってる龍!!(笑

帰りは↑の絵の手伝いをしてた、前同じ美術部だった子と帰りました。
漫画の話してたんですね。
その子に「今何か好きな漫画とかある?」て聞かれて俺「銀魂」って答えたんですね。
銀魂面白いよね~とかで盛り上がって、好きなキャラを聞かれたので、「沖田」と答えました。「総悟」って実際口に出して呼べないお年頃(黙れ
でな、
その子も総悟たんが好きだってよ!!!!
案外学校にBL同士や総悟たん同士が居た件。ワォ…!
よーし、いつか皆でどっかで集まって話をしようか。
そんなほやほや気分で帰りました。
家に帰ってきました。
某方が送ると言っていた手紙が届いてた。
修学旅行の時にアニメイツ(←)でまさかの土沖お土産買ってくれたのでそれも一緒に送られてきてました。
閉じる所に貼ってあったシールに吹きながらも開けました。
お土産出す。
*´q`*
一瞬で気持ち悪い顔になった俺すげー(←
アレだ、そのお土産な、武州時代のあのポニテトシとちび総悟たんのミニクリアファイルのだったのな。
俺がすんげええええええええええええええ欲しかったやつなのな。
それが今すぐ目の前にある。自分の手で持っている。
思わずソレをぎゅーっとした人が居ます。俺です。(←
だって…!可愛かったんだ…!!ちび総悟たんがんべーってしてて!!!おめめくりっくりで!!!!そんでポニテトシも可愛かったんだ!!!!!こいつ等可愛かったんだああああああ!!!!!(落ち着こう
若近藤さんは空気を読んでくれたようです。そのミニクリアファイルを開いたら居ます。よく分かってるじゃないのごr…近藤さん(←
にしてもこのミニクリアファイルのちび総悟たんの可愛さは犯罪級だと思います。
一生大切にしますT氏。心の底から有難う。
そして、T氏の描いた絵も一緒に送られてきた。
再び ´q`***** な顔になる。
かんわいいんです。超かんわいいんです。
短時間でやたら癒されました。学校から歩いて帰ってきた後で暑くて疲れてたはずなのにそれ等を見た瞬間癒されて元気爆発テンション危な目です今(←
ちょ、皆最高!(←←←

そういや最近ブログ前みたいに何回も更新してないですね!
絵もあんま付いてない!!
そ、その内絵付ける!その内!!!(←
PR

2008/09/10 20:31 | 日記

<<私信 | HOME | あー>>
忍者ブログ[PR]