忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 12:48 |
かーなーり、暑い!

ムシムシするうううううううああああああああ/(^q^)\
暑いいいいいいい!!!!!!!!カムバック冬ううううう!!!!!!!!!!(←
秋が一番好きかもしれない(←

アイス様食べたいよ。
扇風機様カッケーよ。
涼しくしてくれるモノは全てヒーローだ。英雄だ(ワケワカメwww

さーてーToー、書く事ぬぇええええ(またもや
ので、後でバトンするかもね。多分んんんんんn(おま

そういやサザエさんとか国民的アニメ見ました。久しぶりに(知らねwww
やっぱりサザエさん家の家族がワカメだよ。(ワカメ=分からん
アレどー見ても、サザエさんがカツオとかのオカンに見える。最初そー思ってた(笑
いやー、アレ分からん。世界の謎だよ、ミステリーだよ(ワケワカメ
初めてサザエさん見た人で、この家族の繋がりが分かる人スゲーよ。神になれるよきっと。きっと(←
サザエさんのEDの「サザエさんは 愉快だなー」のトコで兄貴が「サザエさんは 誘拐犯」とか言うから最後のサザエさんのジャンケンポンの後の「うふふふふふふ」が犯罪者の笑いに聞こえてどーしようかとオモタ(←
あの うふふ は怖いよ。でもジャンケンしてしまうよ(←


昨日はいつもより早く寝たのに起きた時間はいつもと変わらなかった件。
何故だああああああああああああああ/(^q^)\
そして 起きた て変換しようとしたら 沖田 て出たよおおおおお!!!!!!!!
パソ仔おおおよく分かってるジャマイカあああああああああ!!!!!!!!!!!!(おまwww

さーて、アニメでも本誌でも一時出そうにないな総悟たんは…
でも俺は待ち続けるぞぞぞぞzzz!!(迷惑www
愛があれば大丈夫だ!でも総悟たん不足で狂いそうになる事あるかもしれないけどな!!(大丈夫じゃねぇwwww



「レ スライディング土下座って何かカッケーよね(ネタ無いなら無理にするなよ/(^q^)\」ってトコから拍手レスです(分かりにくいwww
普通に「レス」てしろやwwwと思われそうだが、何となく普通に「レス」じゃ嫌な罠(どんな罠だwww
何か…嫌だ(おまw
でもネタ無くなってきたという罠(←



ぱちぱちのみの方も有難う御座います!!\(^o^)/



すぐり様のブログ変わりましたね!~の方

自分でもビックリです(笑
誰のブログだコレ?!てなくらい変わってますねw(←
前はホント愚痴ばっかで暗くて皆さんにはホント迷惑かけたなと思いますorz
でもその分これからは暗くなった分ハイテンションで行こうと思いますきゃっほううううううう!!!!!!!!!!!!!(テンション高すぎだよwww

うぎゃはあああ!有難う御座います\(^o^)/頑張りますべ!!!!!!!(べ?
I LOVE YOU!!!!!!!!!!!!(まてwww


PR

2008/05/25 19:49 | 日記

<<今日は良い日だ | HOME | ううううううあああああああああああああああ>>
忍者ブログ[PR]