忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05:33 |
げぽあ/(^q^)\

まずはこの件から行ってみようか。

暑過ぎる件から(←

もう何か…今日暑くて目覚めた/(^q^)\
ああああああ何かべとべとじとーってしてキメェェェェェ!!!!!
うううううううああああああああ扇風機様を強で付けてたのに!!
生温い風しかこない罠ああああああああ/(^q^)\
なまぬる~いかぜ とぐ~ろま~い~たらああああああ
それがたぶんんn あいずずずずずzzzz
ぬけだしてっぺい☆ ぬけだしてっぺい☆(ヤメレwww

暑さで頭がイカれてきた。
え、いつもと変わらない?そういやそうだ(←
でもホント、暑さでいつも異常に変になりソーダ飲みたい(ちょ

あー、何か雪景色が見えるー☆よ!!雪だ雪だきゃっほおおおお!!!!
今年はこっち積もらなかったもんなー。
あはははhhhhh!雪だ雪だああああああああ!!!!!
誰か一緒に雪だるま作ろーぜ!!!!!!!!でっかいのなでっかいの!!

(※あまりの暑さで幻覚が見え始めた様です。そっとしてあげて。)

…アレ?雪は?/(^q^)\(←目覚めた


あー、総悟誕近いなー。描かなきゃなー。暑いけど描かなきゃなー。
扇風機後ろにスタンバイして描かなきゃなー。
でも今日金曜ロードショー見たいからなー(貴様www
せめて下書きだけでも終わらせておくか。
暑さに負けるな俺!!あ、ムリポ(諦め早いよお前www

俺が暑さに勝てるわけないだろ☆(勝とうとしない

そういや昨日夜中にニコ動で土沖で検索したら神動画現れた。
最近土沖動画増えてて嬉しいんだよねひゃほおおおお!!!



もう何か、総悟たんの可愛さヤバかった^q^
顔がニヤけて戻らなかった(きめぇwww
総悟受け動画すんばらすぃ!もっと増えると良いよ!!俺絶対見てマイリス追加してやるんだああああwww
でももーすぐマイリストいっぱいです/(^q^)\
あと2つしか追加出来ないよ。
どれも神動画すぎて消せねぇ/(^q^)\


そういや昨日タマ菌のアレを夜中一人で見た。
もうコマ送りとかスロー再生とかしてやったぜ!(夜中にかwww
そして写メパシャリパシャリしてやった。(変態www
総悟と土沖の写メと録音の奴が大量に増えた。
改めて俺変態だなと思った(改めるなwww


今日はこの辺で失礼汁。
アメーバ!\(^o^)/(アメーバ意味ワカメwww

ぱちぱちのみの方も有難う御座います!!\(^o^)/



かわいいっす^p^!かわいいっす!^☆^ の方

あざーっす^q^!あざーっす!^★^(ちょ
じゃなくて、有難う御座います\(^o^)/
僕、嬉しいっス!(良い加減に汁www

PR

2008/07/04 18:15 | 日記

<<あっつううううううううううう/(^q^)\ | HOME | よーし>>
忍者ブログ[PR]