忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 21:33 |
あっつううううううううううう/(^q^)\



ヤバイ。太陽に殺されるー☆/(^q^)\
暑いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
何だこの暑さあああああああ!!!!!!!!!溶けるううううううううう!!!!!!!!!!
俺今なら夏バテになれる自信あるぜ☆(←
いやもうなってるんじゃね。

今日はジョイ○ルに行ってきた。その後オカンの仕事してる事務所。
とりあえずジョ○フルでガキの五月蝿さにイライラしてた。
親怒れよ!一緒に遊んでねーでちゃんと叱れよ!!!甘やかすなあああ!!!!
どーせあのガキも自分がデッカくなって五月蝿いガキみたらイラッとするに違い無い。それは過去の自分にイラっとしてるようなモンさ!!!!

そしてオカンに「あの漫画(ロマチカ)読ませてね」と恐ろしい事を言われた。
あああああああああああああああれだけは…!いくらなんでもはあああ!!!
駄目だ!あれは駄目だ!!!!!

とりあえずデスノ読んでもらう事にした(←
そしてデスノにハマれオカン!!
ロマチカにはハマっちゃ駄目だ!!!親子でその趣味はいくらなんでも恥ずかしい!!!!!!!


(ちょwww

暑い…/(^q^)\暑すぎる/(^q^)\
今汗だらっだらで、団扇とペンタブ交互に持ち変えながらこの記事打ってる。
ももももももmmmmmmmmmmmmっもう駄目だ!!我慢出来ん!!!
扇風機いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい\(^o^)/
総悟たんって扇風機に「あー」ってやってそうだねっ!!(いきなり何www
総悟誕絵描きたいけど暑暑魔王に邪魔されるー☆/(^q^)\(暑暑魔王て誰www

暑暑魔王めええええええええ!!!!!!!!!東京に帰れ!!!!!!!!!!!(その人東京出身?wwwてか魔王何匹居んの?www



それじゃ、アマーゾン☆(何でアマゾン?www
PR

2008/07/05 17:31 | 日記

<<暑さに起こされて、2度寝出来なかった(← | HOME | げぽあ/(^q^)\>>
忍者ブログ[PR]