忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:52 |
じゅびふんぼふ!!!!(謎


↓の記事の途中画像から塗りまで進んだ途中画像。(何かややこしい/(^q^)\
服を塗り塗りしてるトコです。
何か、最近服の塗り方が気に入らない…/(^q^)\


今日オカンにいきなり言われた。

24日に福岡行くよ。

え、ちょ、まwいきなりwwwww
もうちょっと早く言ってくれ/(^q^)\
別にその日何も無いけど。
あ、ヤッターマン見れなくなる。
24日は月曜。

「あ、違う、24日じゃなくて23日ね。」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オカンさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その辺ちゃんとしてwwwwwwwww/(^q^)\

とりあえず福岡行く事になった。
オカンと兄貴と彼女さんと俺で。多分。
福岡とか行くのは何年ぶりだろうか。
小学生低学年くらいの頃に、福岡ドームにホークス戦見に行った時以来か。
何か福岡ドームとか懐かしい/(^q^)\今は名前違うけど!
生で野球見てから野球にハマったんだよな。また見たい。

でも都会…大丈夫かな/(^q^)\
俺、都会についてけない。
熊本のアニメイト行った時も、アニメイトに着くまで熊本の町の風景に何かものっそい疲れた。都会…!
でも兄貴の話によると、熊本よりも福岡の方がもっと都会らしい。
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww/(^q^)\
都会に飲まれるな俺ェェェ!

そして福岡行っても、多分何も買えない罠/(^q^)\
今度アニメイト行くまで金使えないんだああああああ!!!!!
金ある程度残しておかなきゃいかんから。
アッ―!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\
何これイジメかああああああ!!!!!!!!/(^q^)\/(^q^)\
神コンチクショオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何でもっとお金くれないんですか神いいい!!!!!!!!!/(^q^)\(←
アニメイトで萌を買う為にも踏ん張るよ/(^q^)\
いざとなったらオカンとかに買わせてやる。
意地でも金使わないぞ。
でも俺意志弱いから分からないね/(^q^)\(←

PR

2008/03/09 17:55 | 日記

<<酷過ぎる。 | HOME | ストレッチマンの手も借りたい。/(^q^)\>>
忍者ブログ[PR]