忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:56 |
ちゃちゃちゃちゃん

今フォルダの中身整理してたら色々描きかけのがあった。
何か色分けして放置とか線画途中で放置とか下書きで放置とか下書き途中で放置とか(←
ほとんど何かで間に合いそうになくてでも気に入らなくてボツにしたやつばっかだけどな!(←
あー、でも描きかけの仕上げてうpしたりとかすれば更新出来るんじゃねーかなコレ。
おー、やったな俺!
まぁでもその途中放置の絵、ほ っ と ん ど 総悟たんなんだがな(笑/えねええええええええ^q^
ははははhhh仕方ない仕方ないはははははhhhh^q^(←

さー今日6時からは銀魂だよ!(←
PR

2008/08/28 17:33 | 日記

<<侍王…(笑 | HOME | お、おお、おおおお…っ>>
忍者ブログ[PR]