忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:02 |
お、おお、おおおお…っ

はっはははっはははhhh!

言えたあああああああああああ!!!!!!!!

水飲み行くフリしてさりげなく言った!!
水飲む前に言おうと思ったけど言葉が喉のトコまで来たのに言えなかった!
でそのまま水飲んでから言う事になった。ふへー水美味しい(おま^q^
そのままパソ仔のトコに戻りそうになったけど踏ん張って言ったぜ俺!!
ははははhhhやたら心臓バックバクいってんよ!落ち着け心臓!!!(お前がな!
とりあえず何か報告(←←←
あー…何か凄い軽くなったよ。すっきり。ノリでこのまま体重も軽くなってくんねーかな(どんなノリですか^q^


アレだ、ガッコ行ったら同士(腐女子とか)探そうと思う(←←←
だって…!俺も何か萌語り出来るオフ友欲しいんだぜ!!
M子ちゃんはアニメとか特別好きというわけでも嫌いというわけでもない感じだからね!まぁ前に銀魂勧めたりしたけどな!!!!!(何してんのお前!
中学だったら別ん小学校からの子も居るから一人くらい居るはず!!!はず!!!!!!
とりあえず土沖とか控えめに描いてれば反応してるはず(もし居て逆派の人だったらどうしよう←
と、とりあえずせめて銀魂スキーだけでも探す!
せめてせめて絵友達だけでも…!!!!

まぁ同士探す時は気を付けないと。俺変態と思われる!実際に変態じゃねーか!とか言うな!!(←




兎に角ガッコ行くぜきゃっふぉおお!!!決めたああああ!!!!!
数ヶ月前の俺にザ・グッバイ☆!!!!!(←
でもアレ、ホント数ヶ月前の俺暗かったね!!学校消えろおおおおおおとか言ってたもんな!こんなテンション高めじゃねーけど!!
とりあえず俺変わったはずだあああ!!シャキーン☆!(変な方向に行っちゃったなお前!

背中どかーんて押してくれた方有難うなんだぜ!!!!!
とりあえずぎゅーってさせて下さい(激しく嫌です^q^
PR

2008/08/28 16:43 | 日記

<<ちゃちゃちゃちゃん | HOME | 今日は珍しく12時頃起きたのに昼ドラ見終わってからまた寝てしまった^q^>>
忍者ブログ[PR]