忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:34 |
ついサイト更新しちゃったんだ☆(ドナルドみたいに言うなwww



サイトに背景自重汁www的な絵うpってきました(←
他ジャンルだけどね!!りっぶぉおおおおおおん!!!(←
Oh鳥さん、遅れたけどおめでとう御座いましたあああああ!!
Oh鳥さんみたいにカッケー骸さまとか可愛い髑髏ちゃん描きたいぜ/(^q^)\あ、無理だ(←
パイナポポーン!!(どうしたwww


丁度あの絵描いてる時某R氏とのメールで骸さんの話題が出てて、もう何かメール凄かった。(笑
某R氏と俺とのメールは相変わらず何か凄まじいwwwテンションやヴぇwww
何でいつもあぁなるんだろうね、くふふのるー☆>某R氏へ(私信かよwww


4・5月に誕生日の人の多さに俺が泣いたwww(←
皆の分祝いたかったぜチクショウ…orz
でも、心の中では盛大に祝ってたんですよ!ホントなんDA!!
4・5月に誕生日だった人、はっぴばーすでー梅ー雨ー…あ、違う、とぅーゆー!
これからも大好きです。プレゼントは俺からの愛を…!(果てしなく迷惑www



NEMUI!!!!!!!(アルファヴェッツで言うなwww
OYASUMI!!!!!!!!!!!!(以下同文

PR

2008/06/23 05:55 | 日記

<<おおおおお | HOME | ぬぽーん(←>>
忍者ブログ[PR]