忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:28 |
ぬぽーん(←

多分Gは殺せたと思います。あれから静かだもの。
殺らなきゃこっちが殺られると僕は思いました。作文?
とりあえずGめっちゃ怖ぇえええええええええええええええええ/(^q^)\
そしてキメェえええええええええええええええええええええ/(^q^)\
見た目も動きも気持ち悪いよアイツ。何か憎いよアイツ。
背中に五郎って書いてあったら許せたけどね!!(笑

北海道はGとか蜘蛛が出ないらしいですね!ワォ!!俺の天敵居ないジャマイカ☆
何て良いトコなんだ北海道!!
ますます行きたくなるよ。
北海道はホント素晴らしいと思います。
こんなにも九州の外に興味を持った事ないよ!!
おおおおおおおい!!!北海道うううううううううううううう!!!!!!!!!
いつか北海道行ってやるwww北海道に住み付いてやるwww
い つ か ・ ・ ・ ! !



書く事なんてあるはずないよ/(^q^)\(←
PR

2008/06/22 18:00 | 日記

<<ついサイト更新しちゃったんだ☆(ドナルドみたいに言うなwww | HOME | ヘルペス>>
忍者ブログ[PR]