忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:25 |
でんおおおおおおおおお^q^****

今日キバやる時間まで起きてたので見てた。
ゴーオンジャーはアレ、何か凄いと思う。女装…(笑
俺の腐った目じゃギャグとして見れないよ(←

キバは久々見たので話分からない(だろうな^q^
でもアレ、ヅラの声優さんの石田さんも声で出てるのか!!
銀さんんんんんnヅラあああああああああ!!!
ちょっと幸せな気分になる(←
とりあえずキバ最後まで見た。
CMに入る。

電王の映画のCMktkr!

凄く幸せな気分になる(←
「さらば電王」だからホントにコレが最後なんですよね。うぅ…見たい…^q^
CMでリュウタも見れたので更に幸せな気分になる。癒される(←
ホント、リュウタのあの鈴村ボイスの可愛さは反則だと思うんだ。
てかリュウタって行動とか仕草がいちいち可愛すぎるんだよアイツ!
それ+鈴村ボイスだろ!チクショウGJ!!!!(←
紫の子一生愛す^q^*****(←

オカンに交渉しなくては!^q^
前回はアレ、OKだったのに見れなかった!!チクショウ!!!アレは悔しかった!!!!
今度は早めに行って見てやんよ^q^オカンの仕事おおおお空気嫁よおおおおおお!!!!(←
俺を癒して下さい萌えさせて下さい^q^****

電王大好きチクショウ!!!!(←
とりあえずそんな幸せな感じで寝ました^ω^ω^ω^ω^ω^(←



あーこっからテンション下がりそうな話なんだけれどもね!
俺、夏休みあけたら一日で良いから学校行ってみようかなとか思い始めたんですが、どうですか(←
何か、今はまだ「行く!」じゃなくて「行ってみようかな…」って感じなんですよ。中々「行く!」までいけないんですよね。なのでオカンにも中々言え無い感じ。
なのでなので誰かに背中押して欲しいというか…!
やっぱずっとこのままじゃいけないっていう気持ちは日に日に大きくなってってるんだコレでもな!コレでもな!!!!(←
某方見てて、何か前は凄く学校辛そうだったけど、学年もクラスも変わってから凄い楽しそうなんだよね!
俺の居るクラスも、中1ん時俺に嫌な事した奴らは隣のクラスだし、担任が俺と仲良い子を俺と同じクラスにしてくれてるし。アレ?担任、以外に良い人?(←
中2ん時も担任がそーしてくれたんだけど、結局行けなかったんだよね。勇気が…!^q^q^q^q^q^q^q^
とりあえず中1ん時とは結構変わってるから何か大丈夫そうな気がする。
あ、行くとしたら体育無い日だ!(←←←
火曜と金曜は体育無しなんだよな。体育のセンセ好きになれそーにない☆そもそも好きになる気ない!(ちょ
行くとしたら金曜!金曜希望!!(←
火曜でも別に良いんだが、何か火曜は2時間技術か家庭科の授業もがあるから何か…!(←
家庭科なら良いんだが、技術の方はセンセがアレなんだ!(←
横にデカくてそのセンセの周りやたらもわっと暑いのにそのセンセは無駄にクールなんだよ!!(爆笑←
これ↑と違う某方に言ったらそこの技術のセンセも同じ様な感じである事にビビッた(笑
何であんな無駄にクールなんだ^q^自分の周りをクールにして下さい先生。暑いです(←
あーあーあーあーあーあー、話逸れた。まぁいつもの事だよね(←
てかそれ以前にずっと休んでおいて、行く前にこういう我が侭は駄目だね!メンゴメンゴ!!(うぜぇ☆\(*^o^*)/)でもやっぱ金曜希望汁!!!( お ま ^ q ^ 
とりあえず、どうだろう!(←
せめて一日…!
誰か、オラに勇気を分けてくれェェェ!!!オラの背中どかーんとぶっとばす勢いで押してくれ!!!!(←
俺の文じゃ真剣さ伝わりにく過ぎるけど、超本気で超真剣です、本気と書いてマジと読む覚悟です(コイツは国語を小1のからもう一回習った方が良い。

PR

2008/08/24 18:40 | 日記

<<あれ | HOME | えちゃろぐー>>
忍者ブログ[PR]