忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:56 |
えちゃろぐー

昨日は同姉妹(笑)である、のっち氏と絵茶してましたんだぜよ!(にほんご!^q^
もう何か普段のテンション何か低すぎるなってくらいのハイテンションだったぜ!(←
やっぱりあの方とはまともな会話が出来ないようです(笑

という事で、続きから絵茶ログ載せるよ!!


のっちが今度修学旅行の為、いっときパソ仔触れないのでその前に萌えを貯めておきたいとの事で、好きCPとかで語ろうって事になった。
俺の好きCPは土沖なんだけれども、のっちはBLは9割がた駄目らしいが俺があまりにもいつもいつも土沖土沖言ってるから土沖だけは慣れてくれたようです。良かった…(笑
とりあえず土沖で語り始める。総悟たんが土方さんにイタズラすんのは構ってほしいからだよねーとか。土沖の定番なコレ^q^***(←
あのアニ銀の女神の回はやっぱのっちも恥ずかしかったようです(笑
その辺語れたのでよかった(笑
とりあえずアレですね、結局土沖はバカップルって事ですね。わかります。
テレビであんなイチャつくとは…(笑




左:のっち   右:俺

とりあえず阿弥陀で決まったお題をば。のっちは「頭なでなで」、俺は「手つなげ(女神の回のあの土沖のごとく 笑)」に決まりました。

頭なでなでケルティ超和むううう!!!!!!!!!!^q^*******
頭なでなで好きだあああああああああああああああああ^q^*********
ケルティは、のっちの創作の中の癒しCP(笑)なんだぜ!
男の子の方がケルト君で、おにゃのこの方がルティナちゃんだぜ!可愛いだろ!!(←
近い内にケルティ描くつもりだったのをのっちに暴露(笑
俺、ケルト君描けるかしら^q^(←

俺の方は土沖です。手が上手くいかずに死にそうだった^q^もう最後諦めたけどな(←
恋人繋ぎきゃっふぉおおおおおおお!(←
やっぱあの女神の回は反則だと思うのです^q^見ててホント恥ずかしかったよアレは!
チクショウ!あの時は超有難うサ○ライズ様!!!!(←



次ー!!



ポジション変わらず。
ルティナちゃん可愛いですチクショウ!!大好きルティナちゃん!!!(←
え?俺の方自重?萌えに自重なんかいらねーだろ?(←
うさみみとか萌えるんだもの…!!!!(←
自分で描いたら残念な感じでも描くんだ俺は!


ここで新たな発見をする。
創作と版権のコラボってよくね…!!

やってみた。



結果:スッゲ萌えた。

ルティナちゃんは無敵な天然パゥワー(笑)で話かけていく。総悟たん対応の仕方分からず困る。会話全くかみ合わない(笑
この絵の台詞の前にも、色々会話がありました。スッゲ楽しかった(笑
土方への扱いが酷かったけど!(爆笑←
寝起きのケルト君は危険だぞ☆(☆やめ^q^


とりあえず凄く良い癒し萌えを発見したのであった(←

PR

2008/08/24 16:48 |

<<でんおおおおおおおおお^q^**** | HOME | にょはいえい(←^q^>>
忍者ブログ[PR]