忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:49 |
どぅあ!!


↓の記事の途中画像から髪の塗りまで行った途中画像(やっぱややこしい
作業BGMはずっとアリプロ。
動作重くても気にしない。
気にしたら負け(何に/(^o^)\
ちょっと髪の塗りとか変えてみたけど、大してあんまり変化が無いという…/(^o^)\
とりあえず、続きもファイツ俺ー\(^o^)/

そういやこの記事で言っていた、から揚げお弁当やさんのお姉ちゃんに絵を持っていってまいりました。
サイトに載せてる絵の使い回しだけどな!!!!!その他のトコにある奴!!!!!!!!(←
あれを印刷して持ってったんですが、嬉しいお言葉を頂いた…!
有難う、お姉さん!!!!
でも、ビックリしたのが、そのお姉ちゃんが、
テイルズと銀魂を知っていた\(^o^)/
まさかの━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(まさかの何w\(^o^)/
俺の絵を見てて、「これはもしかしてテイルズシリーズ…!」「これは真選組だ」と言っておられた。
え、ちょおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
まさかのォォ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(何のまさかw\(^o^)/
俺は「このキャラ達知らないだろうなー」とか思って見せたのに、あのお姉さん知ってたよ!!!!!!!!!!!!!!
ビックリしたぜ…!だって…!!

まさかのォォォ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!(ツッコミ誰かヘイパース!!!!!(^o^)/


PR

2008/04/05 18:59 | 日記

<<\(^o^)/ | HOME | SAIの試用期間が気になってドキドキして中々描けない件。>>
忍者ブログ[PR]