忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:00 |
SAIの試用期間が気になってドキドキして中々描けない件。



何か、締め切りが近付いてるような、そんなものっそいドキドキ缶…間…巻…冠…官…感と戦いながら描いてる。(変換しても「感」の字が中々出てこなかった。ちょっとイラッとした
バグ起きて試用期間過ぎても保存とか出来る様になってくんねーかなーとか真剣に思い始める程に追い詰められてきた(ちょ
SAIいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
とりあえず今描いてる途中の絵頑張って仕上げる。
これ完成したら、一万打企画コンプリート!!!!!!!!!!!!!!!!!すんぜ!!\(^o^)/
遅すぎるコンプリート。でも頑張ってコンプリート。俺此処まで頑張ったよ。



PR

2008/04/04 19:13 | 日記

<<どぅあ!! | HOME | 俺は今日、神を見た。>>
忍者ブログ[PR]