忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:14 |
ぬぱああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

書く事ねええええええええええええええええええええええええ(ry←使うのおせーよwww


HAHAHAHAHA、皆さんの予想通り書く事無いぜ何も無いぜネタも無いぜへへへへへへhhhhhhhhhhhhh(落ち着け


そして何故か夢の中で俺学校の卒業式出てた/(^q^)\
ちょ、何故wwwwwww
嫌がらせ?wwwwwwwwwwww
でも学校関連の夢はほぼ毎日見てる気がする/(^q^)\
ちょ、コレ嫌がらせ以外の何物でもねーよwww
とりあえず夢神自重しようぜwww(夢神ってなんだよwww

変な夢ばっか見すぎじゃね。前は能面だったり曇天だったり意味ワカメだったし(笑
夢ってホント何でもありなのな(笑
だったら総悟たんも出してくれやwww出来れば土沖も(←
萌えるよーな夢見せてくんねーかな(←

ネタ無い時は夢に頼る(←


あ、そういや中卒で行ける専門学校とかあるとかオカンに言われました。
あのから揚げ弁当屋さんの絵描いてるお姉さんに聞いたらしいです。
マジでかマジでか。中卒で行けるトコあんのか。
とりあえず今度そのお姉さんトコ行った時に聞いてみようかと思います。
行けるトコあるなら行きたいぜ、専門学校…!
でもやっぱ専門学校とかは金かかるっぽい。複雑だぜ/(^q^)\
でも俺も中学卒業したらバイトとかしたい。金が…!(←
月千円じゃキツイよ。漫画本2冊くらいしか買えねえええええ!!!!!(漫画に使う気満々
進路とかまだ全然決めてないので、そろそろある程度決めておかないとね!
俺、何でも後回しばっかだからね(←
とりあえず専門学校とか行ってみたい。最近よくCMやってるから尚更。



あ、何とか今日の分書けた(←


そして絵描きたい。
一周年絵下書きすら描けてない。
構図とかキャラとか決まらん。
どうしよう。
そして最近はオフでばっか描いてる。落書きとか漫画だけど。
パソ仔では最近あんま描いてねーや。
何か俺って、どっちかに偏る時がある。
俺バランス取るって言葉の意味分かってんのか。
とりあえず絵どうしよう(←



そして今日ナウシカありますね。
ナウシカ好きだぜ!でもミツバしゃん思い出して何か泣けてくるぜ!!
ジブリで一番好きなのは、もののけ姫です(だから?
でもジブリどれも神すぐる…!



追 記 ☆ (何で☆? :レスだべさ(お前どこの人?


ぱちぱちのみの方も有難う御座います!



みっちょん

俺は主に某方との間で使ってるー!(交換絵日記1を参照 笑
モスって何か響きが良い(意味ワカメwww

PR

2008/06/06 17:15 | 日記

<<ただいま!!!!(知らねーよwww | HOME | ちょ>>
忍者ブログ[PR]