忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 07:15 |
ただいま!!!!(知らねーよwww

うはっ/(^o^)\服買っちった!(何そのイラッとする喋り方/(^q^)\
服買ったのって何ヶ月ぶりだ。しかも自分の金で(←
何か最近の服って殆どチャラついてて嫌なんだよね!
何か「あ、これ良いな!」と思って手に取ってみると、ズボンだったら余計なダメージとか何か加工してあったりだとか、服だったら何か首元にジャラジャラしたモン付いてたりね!何かいらないモンばっか付いてる気がする。
もっとシンプルで良いジャマイカああああああ/(^q^)\
シンプルなのを探すの大変だぜ/(^q^)\/(^q^)\
それに最近の若い子が着てるよーな服って俺に似合わないんだよね(←
チクショウwww(←

とりあえず2千円さようなら。いつでも帰ってこい!大歓迎だ!!(←
千円分オカンに出してもらったっていうのは秘密だよ!(←
俺の財布の中身、2千円と数百円。やべ、漫画買うの控えなきゃいかん。
何かものっそい不安になるよね、財布の中が寒い感じだと(笑
ケチケチ生活ファイツだ俺。
漫画は我慢だ。その内いっぱい買えば良いジャマイカ。
俺なら出来るー☆…かな?(聞くなwww





眠い(またかよw/(^q^)\




追記:拍手レス! この記事に絵も付けようかと思ったけど、そろそろやっぱ他の絵描かなきゃ駄目かなーと思うので、そっちを頑張ります。
未だに何描くか決まらない(←
神よ、オラにネタをおおおおおおお!!!!!!!!!!!!(おま


ぱちぱちのみの方も有難う御座います!


みっちょん

暇な日かー…あんまよく分からないんだよね/(^q^)\
いきなり「今日出掛けるか!」とかなる時あるし/(^q^)\
御免ねホント…orz何でこんなタイミング合わないんだチクショウ/(^q^)\魔王か!魔王の仕業なのくぁあああああああああqwせdrfgtyhじゅいこlp;!!!!!!!!!!!!!!!(落ち着け!てか、じゅいこwww
それにそろそろ絵もやんなきゃいけないし…色々溜まっててね…!
でもいつかやろうぜ!!!絶対!!!!!!
ホント御免よ…orz



PR

2008/06/07 15:55 | 日記

<<描けね/(^q^)\ | HOME | ぬぱああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!>>
忍者ブログ[PR]