忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:44 |
ぬひ

サイトにひぐらし絵うpしてきた。
マヨ誕の前日に梨花ちゃまってどーよ(笑
土方、許せ(おま/(^q^)\
今日うpったひぐらし絵は昨日…というか今日だけど、夜中に下書きと線画と肌・瞳・髪の塗りまで済ませて、服のベタ塗りまでで一旦終了。
で、今日残りの服の塗り仕上げて、背景描いて、それで完成。
いつもより早く完成したぜ!俺乙!!(自分で言うな/(^q^)\
梨花ちゃまはやっぱ描いてて楽しいよ。
でも一番好きな園崎姉妹が描けないという…/(^q^)\
パンナコッタ/(^q^)\

明日はマヨ誕の漫画うpるぜ!!!
ちょっと久しぶりの連続更新。


そういや昨日バトン後でやるって言ってしてねー/(^q^)\
まぁ、多分だったしね(←
今日後でする…かもね!!!!(貴様/(^q^)\

ポテチは、うすしお味が一番です。




ぱちぱちのみの方も有難う御座います!!!!\(^o^)/



総悟が段々大人っぽくなってて~の方

おひゃあああ!!!!!有難う御座います///
ふ、フゥ太に見えなくなってきましたか!!よかった…!
嬉しいお言葉有難う御座います(*ノノ)
頑張ってもっともっと総悟たんを描けるように頑張ります\(^o^)/
でも逆にフゥ太を描いたら総悟たんになりそうd(駄目じゃねーか/(^q^)\
PR

2008/05/04 18:48 | 日記

<<おひゃあああああああああああすふあああああああああ | HOME | あqwせdrftgyふじこlp;@:「」>>
忍者ブログ[PR]