忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:27 |
あqwせdrftgyふじこlp;@:「」

よっしゃ、ふじこ出た!(←

とりあえず、

暑くね?/(^q^)\

セイセイセイ、5月で半袖短パンってどーよ。でも、それでも暑い件。
ちょ、7月とか8月になったらどーなんだよ!!!!!!
ひいいいいい死ぬうううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!
夏嫌いだはあああああ!!!!!!!!!
でも7月は総悟たんの誕生日だね!!!!!それだけが楽しみ。
ホラ、色んなサイト様で総悟たん誕生日絵とか見れるから(貴様www
総悟たんって、寒いのが苦手らしいね!!!!某サイト様に書いてあったよ!!
やっぱ夏生まれだからね総悟たん。
寒い時は土方さんに引っ付いてたらいいよよよよyyyyy!!!!!!!!!!(黙ろうか
寒がりな子って可愛いよ。総悟たん萌え。(←
季節はずれ。話ずれた。

何か昨日から絵描きたくてたまらんので、今日は描きまくろうかと思います。
時々あるんですよ。ものっそい絵描きたい時が。寝るのも惜しいくらいに。
ほんと時々だけどな(←


バトンは後でするぜ!!!!多分!!!!(←




ぱちぱちのみの方も有難う御座います!



みっちょん

気にするな!!こっちこそ、やろーぜやろーぜ!って言っておきながら中々出来なくて御免よorz
ルパン面白かったな!!皆カッケかったよ。銭形のあの名台詞は素晴らしいよ。
そしてミツバさん思い出したよ。

泣くな!!!自信持て!!!!それはきっと気のせいだからんらんるー☆!!!!!!



PR

2008/05/03 18:08 | 日記

<<ぬひ | HOME | あひゃー>>
忍者ブログ[PR]