忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 08:23 |
のへい!!!!!!!!!!!
土方さんの誕生日について。


一応漫画描いた。
描いたはいいが、載せるの恥ずかしい。
うはー、どうしよ!!!
でも載せるために描いたんで、載せるとは思うんだけれどもほほh!!!!
でも、ペン入れとかはしてないけどな/(^q^)\
アナログ漫画でペン入れってした事ないわ。
アナログは失敗したら元に戻すとか出来ないからね…/(^q^)\
アナログ苦手っへへへhhhhh/(^q^)\/(^q^)\

でもその描いた漫画をスキャンしたら一枚だけものっそい薄くて読みづらくなってしまったので、その一枚だけパソ仔でペン入れしようかと。一枚だけ。(強調すんな
あ、文字とか手書きなので読みづらいよ!俺字汚いんだぜ☆(←
なので気合で読もう。(貴様wwwww
とりあえず5日にうpるかもしれまい(しれまい?
でも描き終った奴は直ぐにうpりたい俺/(^q^)\
耐えろ俺!!!!!!!!!(←

そして自分でやっといてなんですが、サイトのメニュー部分にずっとイラッとしてます(←
何かマヨネーズカラー腹立つわぁ~\(^o^)/

PR

2008/05/02 18:16 | 日記

<<あひゃー | HOME | あ。>>
忍者ブログ[PR]