忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 11:16 |
あひゃー

さっきからブログのテンプレころっころ変えててサーセン/(^o^)\
来た人ビックリだっただろうね(笑

やっぱテンプレはFC2のがいっぱいだ…/(^q^)\
管理画面変わらんかったらなー…/(^q^)\/(^q^)\

コレ!というやつあっても、コメント出来ない奴だったり、…何か惜しいやつばっかだ/(^q^)\
白黒でシンプルが好きなんだけれども、中々ない/(^q^)\
くそ魔王めええええええ!!!!!!!!!!!!!!!/(^q^)\(魔王のせいかよw

ちくしょおおお!!!!!って事は、大体魔王の仕業です。多分(貴様www
PR

2008/05/02 20:10 | 日記

<<あqwせdrftgyふじこlp;@:「」 | HOME | のへい!!!!!!!!!!!>>
忍者ブログ[PR]