忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 05:19 |
ひぎひひひひひひひhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

絵茶が楽しみすぐるるるるるるrんんんんn!!!!!!!!!!!!!!!(落ち着け
絵茶久々!きゃふー!!!!!!!!
皆、よろぴく!!!!(うっぜ/(^q^)\
さぁ、ハイテンションで楽しもう(←/(^q^)\


さっき帰ってきました。
本屋寄ってきました。
隠の王と月姫を買ったぜ!!というか買ってもらった(←/(^q^)\
隠の王は今夜中にアニメやってて面白かったので買ってみた。
隠の王の主人公の男の子の声優さんが釘宮さんなんだよね!
釘宮さんって男の子もやれるのか!!何かロリ系多いからビックリだぜ!!!
スゲーな声優さん!!!!!
今期の夜中のアニメどれも素晴らしいよ。
月姫は兄貴の彼女さんに教えてもらった。
グロ系だぜ!!!!!ひぐらしよりグロいかな。
ひぐらしは血が多くて、表現が生々しい感じだけれども、
月姫は、血も多くて、あとバラバラだったら、その切られてる部分が描いてある感じ、かな?
まだ読んでないんだけれども、見本をパラパラ見たらそんな感じだった。
読むのちょっと怖いんだぜ/(^o^)\
今から読むんだぜ。




とりあえず7時から宜しくお願いしやーす!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/
PR

2008/04/26 17:57 | 日記

<<うぴいいいいい!!!!!!!!!!!!!! | HOME | へい、やー!!!!!!!!!!>>
忍者ブログ[PR]