忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 20:33 |
うぴいいいいい!!!!!!!!!!!!!!

絵茶に参加してくださった方々有難う御座いました!
参加者が過去記録でビックリです\(^o^)/
絵描けなかった方御免なさいですorz
次こそ皆で描くぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!

何かね、絵茶ってあんなに萌える物だったんだと改めて実感。
皆素晴らしかったよ。
そして泣かされたよ(笑
総悟にフラレターwwwwwwwwwwwwww(笑
でも楽しかったな!!

途中でなりチャになったりしたでござるよ!(ちょw
俺はトッシーでした\(^o^)/
皆の発言の一言一言に萌えた。

そしてやっぱり起こったタカミンの呪い/(^q^)\
タカミン自重wwwwwwww

らんらんるー☆のドナルドで盛り上がったり、兎に角ハイテンソン(ハイテンション)でした。
自分でもビックリなテンソン(テンション)でした。


続きから絵茶ログなんだぜ!!!!!!!!!!!!!!!
夜7時から朝5時過ぎまで続いたわりに絵茶ログ少ない件wwww






左上:李音氏  真ん中下:モモハさん  右上:裕さん  右下:俺

ほんとは左下と真ん中上にも素敵絵があったのに消されてしまい…orz
勿体無かった…orz orz orz
にしても皆上手すぎないか/(^q^)\かわええええええええ!!!!!!!!!!!!!萌ええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
鼻血と吐血ばっかしてサーセンしたwww(←
ティッシュ有難う御座いましたwwwwwwwww





左:みっちょん  真ん中:俺  右:李音氏

どうしよう、素敵絵に挟まれちゃった!!\(^o^)/
ちょw俺が総悟たんに抱き付いてるwwwwwwwwGJwwwwwwwwwwww
でも実際俺はこんな可愛くないwwwwwwwww/(^q^)\
そして李音氏が総悟たん描いてくれるように俺は銀さん描きました。
可愛い総悟たんを有難う…!!!!!プレゼントも有難う!!!総悟たんごと貰っていくよ!!!!!!!!
てか、こんな銀さんで御免よ!!



↑の絵にちょっと落書きしたもの。


ちょwwwwハートがいっぱいwwwwwwwwwwwきゃー!/////(きもいw
はぁはぁ、総悟たん照れてる!かわえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
銀さんがあんま変わってないのは、銀さんはどう落書きして良いのか分からんかったからです。
李音氏!愛してるだってよ!!良かったな!!!!(ちょw




これだけです/(^q^)\ぶはwwwwww(←
絵よりもずっと喋っていたような気がします。
そして血を流しすぎた気がします。
楽しかったなぁ…!!


絶対また絵茶会開いてやんぜ\(^o^)/
近い内にまた開く!!!!
てかまた来週の土曜日やろうかwwwwwwww(←w

PR

2008/04/27 05:57 |

<<むぴー | HOME | ひぎひひひひひひひhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>>
忍者ブログ[PR]