忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:07 |
ぴろし達のデザイン、全く進んでません(←
ちゃ、ちゃんとやるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きっと出来るよ俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←

さてさーて、昨日日記書いてなーい/(^o^)\
1日と7日も書いてなーい/(^o^)\
今月こそ、一ヶ月毎日ブログ書くぞ!と思ってたのに、
1日を書いてないって、

どないやねん俺!!!!!!!!!!!!!/(^o^)\(でかいでかい

あ、ただ書く事ないだけです。はい。うん。YES。(←
ほとんど毎日同じなんだ!!!!!
起きて、ノートに総悟やら土沖絵やら土沖漫画やら訳の分からんもん描いたり(オフの落書きノートが酷い事になってる、そしてゲームして、パソ仔して、ネトサして、絵描いて、音楽聴いて、晩飯食って、テレビ見て、パソ仔して、風呂入って、パソ仔ちょっとして、これ以上パソ仔に誘惑されない様に頑張って電源切って、オフの落書きノートにまた総悟やら土沖やら描いて、自然乾燥してた髪をドライヤーで完全に乾かして、またノートに絵描いて、寝る。
それが大体の俺の一日SA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺ニートになれる自信あるよ!!!!!!!!!!へへへーい!!!!!!!!!(自慢してるつもりか/(^o^)\
そして最近俺夜食食ってないよ!!!!!!!!スゲー成長!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(頭の成長は?

そして最近、サイトの方のアクセス数よりも、ブログのアクセス数のが高い件。
いや、嬉しいけれども、ちとビックリさ!!!!!!!!!!!
他の人このブログどう思ってんだろ。
初めて来た人とか引いてるだろうな。
とりあえずこれからも、サイトもブログも宜しくお願いします。ほんと宜しくお願いします。お願い致します(←
皆もハイテンションで行こうぜ!!!!!!!!!!!!!(←

そういや俺、ブログでおもっくそタメ口ですねな件(言葉おかしい
タメ口苦手な方すいません。
これからは、タメと敬語をごっちゃにして行こうと思いますだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!(この人の日本語は崩壊した



よーし、訳の分からない事書いて、何とか日記書けたぞ!!(日記なのコレ日記なの?
ネタ無くなると謎な方へ逃げる俺を引き戻して下さい(お前今何処居んの/(^o^)\


ぱちぱちのみの方も有難う御座います!!!!!!
拍手ある度にテンション上がります(←


みかりん(←さっそくかよ/(^o^)\

みかりんって呼んじゃったー!呼んじゃったー!!(←



PR

2008/04/12 16:23 | 日記

<<管理人は123のダメージを受けた!ポーションで回復したいけれども、ポーションって不味いよね。 | HOME | うへああああ!!!!!!動乱編やべえええええええ!!!!!!!!!!    +追記>>
忍者ブログ[PR]