忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 19:00 |
むはああああ暑いね暑いね日者いね(漢字分解すんな

扇風機を 強 で付けて、いき○り黄金○説とかアンビ○バボー見て、そんで扇風機から離れてパソ仔のトコに行ったらもう暑くてしゃーないので、扇風機を後ろにスタンバイして今パソ仔してんだぜ(←
扇風機移動させるだけで汗がブファァァァって(それはないwww
とりあえず扇風機無しじゃ無理なんだ俺!団扇だけじゃ乗り切れねぇ!!
もっと暑くなれば扇風機だけでも乗り切れなくなるよ/(^q^)\
嫌ですそんなの(←


とりあえず拍手レスしにきたぜ!



ぱちぱちのみの方もあざーっす!!じゃねーや、有難う御座います!!!



銀魂絵追加してちょ――――だいwww(^^)の方

頑張って描くので、待っててちょ――――だいwww\(^o^)/(ちょ


トップのそごたんめっさかわいいです!萌えー(´Д`*)の方

うぎゃはああっ!まさかあの落書きを褒めて頂けるとは…!!
有難う御座います!!///
そごたんに呪い殺されないようにお気をつけて!あの子、答え聞きません(笑

PR

2008/06/19 21:32 | 日記

<<昨日いつもより早く寝たのに今日起きたのはいつもとあんま変わりませんでした。 | HOME | インディペンデンスディ(梅雨)>>
忍者ブログ[PR]