忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23:35 |
昨日いつもより早く寝たのに今日起きたのはいつもとあんま変わりませんでした。

2度寝3度寝してしもた(←


今日あのから揚げ弁当屋さんの、絵描いてるお姉さんにある物を貸してもらった。
そのお姉さんは、講談社の専門学校的なトコに通ってるんです。
で、その何か、デザイン科(?)の課題集とか、色々書いてある奴を貸してくれた(大雑把すぐるwww
とりあえず貸してくれたんだ!!!(ちょ
無期限で貸してくれたよ…!
お姉さん…貴方は女神です(←
お姉さん有難うううううううううううう(此処で言うなってwww
後でじっくり読もう。


そして今日気づいた。

このパソ仔、画面の向き変えられるのかあああ!!!!!

さっき弄ってたら動いてビビった。壊れたとオモタ。
コイツ…上下に画面の向き変える事出来るじゃねーか…!!ちょ、言えや!!!!!!!(無理www
ノートパソ仔みたいに画面の向き変えられたらなーとか思ってたんだけれども…!まさかホントにコイツ出来るとは…!!
お前スゲーな。スゲーなお前(←
前使ってた灰色の無駄に図体でっかくて奥行きもあるwin98は絶対顔の向き変えられねーもんな(顔?
それにくらべお前は、98の奴より画面薄いし、灰色(銀色?)で黒のラインとかあってカッケーもんな。98のデザインも好きだけど!!特にキーボード。
スゲーなお前。スゲーな!!(何回言うんだ/(^q^)\
何か新たな事に気づいて特した気分だ(何で

でも最近ノートパソコンが羨ましいんだよな。だって好きなトコに持ち運べるジャマイカ。
こそこそ隠しながら絵描いたりしなくていいから、思いっきりきゃっほおおおおって色々描けるよ。布団の上でネトサしたり絵描いたり音楽聴いたり出来るよ。ノーパソのキーボードぺちっぺちで何か気に入らないけど、でも好きなトコで出来るって羨ましいよ。
前のwin98のパソ仔が壊れて、このパソ仔来てまだネットに繋がる前に一応オカンが誰かから貰ってきたノートパソコンあったんだけれども、それ誰かにやってしもたらしいしな。
チクショウ、やるなって言っておけばよかった。
ノーパソかむばああああああああああああああああっく!!!!!!!!!!!
PR

2008/06/20 19:43 | 日記

<<サイト更新してきた | HOME | むはああああ暑いね暑いね日者いね(漢字分解すんな>>
忍者ブログ[PR]