忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:46 |
むふー

4時前くらいまで絵茶してました。
とある事が目的でね!!むふふ!
色々楽しかったです^ω^色々(←
同士って案外いっぱい居るもんですねきゃっほおおう!!(←
何の同士かは秘密です。超言いたいけど秘密でス☆(うぜええええええ
そして後は絵のお互いにアドバイスしあったりなんたりラジバンダリーです(←
凄く為になりました。やっぱ自分では別にどうも思ってないトコも他の人が見たら違う感じなんですねー
不思議だぜ…!!

さーて電王続き見ようかな!(←
まだリュウタが出る所までたどり着いてません。丁度キンちゃんが出た所です。それぞれのキャラの決め台詞が何だか懐かしくて泣けるでー!!(←
PR

2008/10/14 05:29 | 日記

<<甘い物が欲しいです。飲み物でも食べ物でも可。 | HOME | アニ銀の文通編見てる。やっぱ総悟たんの可愛さはんぱないっスね(←>>
忍者ブログ[PR]