忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:39 |
甘い物が欲しいです。飲み物でも食べ物でも可。
うっはブログ3万打ー^q^えーマジでー?(←
有難ううううう!!!ワケワカメなブログでサーセン、でも治すつもりはナイナイナーイ!!!!(てか手遅れですね、分かります

とりあえず電王、ゆーとが出るトコまで見た。
リュウタ、やっぱ最初ら辺はヤンデレ気味ですね(笑
でもやっぱリュウタはいちいち動きが可愛すぎると思います。
おまけに鈴で更に可愛すぎると思います。
もう何か可愛すぎると思います(←
そして俺とある人と縁切れる様に頑張ります。今まで我慢してたんだz…
もう無理だわ…。そしてその人嫌いな人結構他にも居るっぽい。パクリされたり色々ダメ出しされたりしたっぽいです。パクリはアレ、某方宅の子とあの人が作ったキャラ似てるよなーって前から思ってたけど、やっぱパクリだったんですね。あの人はパクリするわ人に上から目線でダメ出しするわで一番嫌いなタイプです。
PR

2008/10/14 19:58 | 日記

<<久々走った | HOME | むふー>>
忍者ブログ[PR]