忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 18:43 |
やっぱ総悟たん萌えるぜ(タイトルで何言ってんだ/(^q^)\

昨日夜中に動乱編をまた見てました(夜中かよ
総悟たん出る所はコマ送りしたり一時停止したりしてゆっくり見たぜ。後写メも(←
勿論土沖ツーショットも一時停止して写メりました(勿論じゃねーよ/(^q^)\
誰かに俺の携帯の画像とかのフォルダ見られたら俺死ぬ/(^q^)\
見た目は真っ白でシンプルな携帯なのに中身は腐りまくりだよ(←
宝箱開けたらミミックだよ!!!!!!!!!!(前も言ってたろソレ/(^q^)\
とりあえずまた携帯の中に宝物増えました。
俺の携帯は ふくろ みたいな感じだね(ドラクエネタ好きだなお前/(^q^)\
あ、でも容量やべ/(^q^)\(←/(^q^)\
ところで、俺の携帯いつになったらまた繋がるの/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\(金払え/(^q^)\

昨日「後で書きに来る」とか言ってたけど、書かない事にする/(^q^)\(←
だってまたテンションが変な方向行ってまうよ!!!!!今も テンション を テンソン って打ってしもた!!!!!!!!!!(知らね/(^q^)\
語り始めたら止まらないよ俺/(^q^)\
総悟たん総悟たんんんn!!!!!!!トッシー!!!!!!!!!!!!!!!(←
ホント来週殺される/(^q^)\

動乱編の土沖の夫婦っぷりは素晴らしいよ(←
アイツ等結婚しちまえよ/(^q^)\(←


総悟たんが土方さんが来るのを信じて待ってるとかああああああああああああああああああああああああああああ/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\(いきなり何か叫び始めた/(^q^)\
これだけでギ○ル曽根に負けないくらいご飯何杯もいける気がするよ/(^q^)\いや、流石にギャル○根には負ける(おま/(^q^)\
でもほんとご飯何杯でもいけるぜモリモリとおおおおおおお!!!!!!!!(そろそろ黙ろうか/(^q^)\
そして怪我してる総悟たんも楽しみなんだ!!!!!!!!!!!!!!!(←
受け子に怪我…!!!萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いくら総悟たんが強くても、大人数相手に無傷は無理だよね!
怪我萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(お前は 黙る と 自重 という言葉を知っているか/(^q^)\

よーし何かちょっとスッキリしたからこのくらいにするよ!
色んなサイト様で萌え補給してくるよ!!!!!きゃふぉぉぉぉぉい!!!!!!!!!!!!!


この記事打ってる途中でいきなり兄貴が後ろ通ったから、見られたかもしれないという不安がハンパない/(^q^)\
ヘッドホンで音楽聴いてると誰か来ても分からない/(^q^)\
特に俺音量上げてガンガン聴いてしまうからなー/(^q^)\/(^q^)\
兄貴、もし見てたらさっきの文忘れて/(^q^)\
総悟たん総悟たん打ってたの忘れて/(^q^)\/(^q^)\
後、前に見られた土沖漫画も忘れて/(^q^)\
アレは俺が悪かった。土沖漫画描いてたノートを全開のままお茶飲みに行った俺が悪い/(^q^)\
てか勝手に入るなよ(結局兄貴のせい/(^q^)\
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\
最近ブログちょっとサボり気味だったくせに人のブログ見るんじゃねーよ!!!!!!!!!!!!/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\(言ってる事メチャクチャだ/(^q^)\
大体なんでブログの背景ピンクなんだよ!!!!!!!!!!!!/(^q^)\
そんなにピンク好きなのか!ドギツイピンクが好きなのか!!!!!!!!!!
せめてもうちょい薄いピンクなら良かったのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!/(^q^)\(勝手にアレコレ言ってる人/(^q^)\
何で服この色を選んだああああああああああああああああああああああ/(^q^)\

うん、黙ります。サーセン/(^q^)\(←



五右衛門/(^q^)\たっぷりでお送りしました(←

PR

2008/04/18 17:21 | 日記

<<なんと | HOME | やべえええええええええええええええええええええ>>
忍者ブログ[PR]