忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 21:11 |
やべえええええええええええええええええええええ

総悟たんが可愛くてカッケくて堪らん。
うわあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ラストの怒った総悟たん出た時、つい照れてしまった(ぎゃあああ/(^q^)\
総悟たん美人んんんんんんんんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やべえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
二次元に恋しても良いじゃねーか志村氏!!!!!!!!!!(←

そしてトッシー、あいつ腹立つな(笑
いや、そこがまた良いんだ!
キモさも神すぐる。鳥肌たつけど!!!!(笑
トッシーはホント素晴らしいと思います。
でもずっとトッシーは嫌だよ、時々トッシーが良いよ(←
総悟たんの事も考えたら、やっぱメインは普通の土方さんじゃなきゃね(メイン?
トッシー沖やりてえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(結局ソレ/(^o^)\


総悟たんに斬られた隊士さんと、総悟たんの身長差に萌えた。総悟たん小さいなぁ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
にしても総悟たんに斬られるとは…!
俺、死ぬ時は総悟たんに斬られて死ぬって決めてるんだ\(^o^)/(この人の事そっとしてあげて/(^q^)\


次回予告で来週の作画が神だったんですが。
クオリティ高かったな!!!総悟たんエロかったな!!!!!!
次回予告だけでもご飯何杯でもいける。
とうとう「死んじまいなァ」が来るのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アニ銀見る時は正座だぜ。


ざんぷで連載してた頃はザキが気になって仕方なかった。
思わずザオリク唱えたよ。
あれから約1年経ってるのか!!!!!!!!!おおスゲ!!(←
山崎、ザオリクざおりく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1年経っても唱えてみる。



御免、後でまた書きにくる。(またか/(^o^)\
何か…やべえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(いつもじゃね
テンション落ち着かないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




来週は俺の命日になりそうだ。
PR

2008/04/17 19:29 | 銀魂

<<やっぱ総悟たん萌えるぜ(タイトルで何言ってんだ/(^q^)\ | HOME | オカンとの勝負の結果>>
忍者ブログ[PR]