忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 16:26 |
らんらんらんらららんらんらん らんらんらんらららんるー☆(ナウシカのアレ←最後DOナルDOジャマイカwww



これまた某方のメールで送りつけた。
某方の描かれる総悟たんが可愛すぎる件。いや、アレ罠だろ。罠だ。萌えの罠だ。(意味ワカメwww

とりあえずアレだ、何か、眠くね?(お前がだろwww
チクショウすいm(何度目かのry。
もう何か、雨嫌い(話題変えんなwww

とりあえず今日の出来事、
神威お兄様のあのアホ毛はセンサー的なモノだったのか
お兄様…アホ毛センサー素晴らしいです(←
アホ毛って良いよね(←
もうホント、何処かタイムマッスィーン無いかな、タイムマッスィーン。
俺を未来へ連れてってくれ。一週間後へ(おま
神威お兄様とグラちゃん、普通にしてればホント可愛い兄妹だと思います(笑
ホラ、暴れたら凄い事になるからね。まぁそれはそれでカッケーけどな!

今週の神威お兄様でツボったトコ、
・アホ毛センサー ・「頑張ってね~」って手振ってるトコ
お兄様、素敵です(何回言うんだ



てか総悟たん、そろそろ本誌かアニメかに出てきてもらわないと…!
俺総悟たん不足でヤベーよ!!!!!!/(^q^)\(いつもじゃね?
出てきたら出てきたでテンションがヤベー事になるけどね!!!!(やっぱいつもじゃねーかwww



書く事?きっといつか書く事があるようになるさ(いつですかwww
今は書く事無いだけです。今は!!!!!!!!!!!(←




ぱちぱちのみの方も有難う御座います!!!!
ぱちぱちしてくれてる貴方は私を何かから救ってくれた勇者様です(←



みっちょん

マジでか/(^q^)\
でも俺は助ける事は出来ない…/(^q^)\
チクショウwwwサーバーさんどうしたwww

PR

2008/06/16 20:46 | 日記

<<疲れが取れない。 | HOME | 泣き顔描くのを飽きる日なんてこない>>
忍者ブログ[PR]