忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:40 |
疲れが取れない。

起きても全然スッキリした感じしねぇwww\(^o^)/
誰か疲れ取って!!!!!俺の疲れ誰かいりませんk(人にやるなwww

あーあーあーあーあーあー、全く絵進んでない(ちょ
いや、頑張るからァァァ!!!/(^q^)\

書く事なんてあるはずないジャマイカ(←


とりあえず絵に専念出来たら良いなー(貴様www
いやいやいや、専念します\(^o^)/

PR

2008/06/17 18:05 | 日記

<<これだけ言いにきた | HOME | らんらんらんらららんらんらん らんらんらんらららんるー☆(ナウシカのアレ←最後DOナルDOジャマイカwww>>
忍者ブログ[PR]