忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:15 |
わーいわーいわーい\(^o^)/

5月は1ヶ月毎日ブログ更新出来たぜひゃあああああ!!!!!!!!!!!!!!!

俺頑張ったああああ\(^o^)/書く事無いくせに頑張りやがった俺ええええええ(←

今日は書く事無いぜ!(特に期待してないwww
HAHAHA、今日ちゃんと出かけたのに書く事無いってどないやねんwww

とりあえず一言、

暑かった。(←

太陽自重ううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして夕方、ガソリンスタンドものっそい混んでました。
明日からまた上がるっぽいですからね。このままじゃホント200円代行ってまうよ/(^o^)\
オカンの車スポーツカーなので、ハイオクだから尚更ヤバイよ。
あれれ、つい何年か前までガソリン120円とか130円代じゃなかったっけ/(^q^)\
ガンリン安くなれえええええええええ!!!!!あ、違う、ガソリンだあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
ガソリンって書いてあると、何かガンリンて見えてしまう時あるよね。

隠の王の4巻購入。
宵風好きだよチクショウ(←

そしてオカンに電王の映画行けそう?て聞いてみたところ、ワカラナイだそうです(カタコトで言ってねーよwww
ちょ…オカn…頼むから俺に電王を…リュウタを…萌えを…癒しを…
くれええええええええええええええええええええええええええええ/(^q^)\
ちょ、上映期間終わってまうよオカン様ああああああああ/(^q^)\
とりあえずしつこく粘ってみるよ俺。
納豆のごとく粘るよ俺(←



アレ?結局書く事あったじゃねーか俺(←





追記:拍手レスをばああああ\(^o^)/(テンションうぜーよwww


ぱちぱちのみの方も有難う御座います!\(^o^)/



ゆんさん

わああ有難う御座います!今まで通り無視しておきます!!
教えて下さって有難う御座います!

大丈夫です!俺もレス覗いたりする時ありまs(ry
俺の場合はただのストーカーでs(ryry

うひゃあああ更新楽しみにして下さって有難う御座います!!
頑張ります\(^o^)/
ゆんさんもファイツです!!

PR

2008/05/31 18:17 | 日記

<<ぬははははははは!!!!!!!!!!!!! | HOME | むひゃ/(^q^)\>>
忍者ブログ[PR]