忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:06 |
ぬははははははは!!!!!!!!!!!!!

俺は昨日(というか今日)部屋を片付けた!!!!!!!!!!!!!!!!

でもジャンプ様は捨てていない。捨てたらバチ当たるよ!!(←
でも今までジャンプ置いてたトコは、布団の足の方だったので足伸ばして寝れなかったんだよね(笑
だから布団の横に置いた。布団とジャンプ様は良いコンビ(←
ついでにジャンプ様の順番が途中バラバラだったのでちゃんと順番に並べた。一番大変だった作業。
だってぐちゃぐちゃのジャンプ様の山から番号順に一つ一つ並べていくのって大変だぜ!次の号が見つからなくてうわああああってなってたら案外自分の直ぐ近くにあったりね!!!!!!もう大変だったさ!!/(^q^)\
ただでさえ、俺は散らかす方が得意なのに(誰でも得意だよwww
でも何かスッキリしたぜ!
漫画も一箇所のトコに置いたし!!もうスペース無いけど(意味ねぇwww
でも何かジャンプとか漫画とか読みながらやってたら朝になってた。
アンパン○ン始まってたああああああああ!!!!!!!!!!!!(笑

そしてまぁ色々整理して、いらない物は思いきって捨てて、
スッキリ爽快きゃっほおおおおおおおう!!!!!!!!!!!(テンションwww
足伸ばせるー☆(←
でもまた直ぐにジャンプ様が足元に来そう/(^q^)\
まぁいいさ、いざという時はジャンプ様を抱き枕に…!あ、痛いなソレ/(^q^)\夏とか暑いなソレ/(^q^)\(←
とりあえずその時になったら考えればいいさ(おま/(^q^)\

明日のジャンプ様楽しみですチクショウ。(何でチクショウなんだよwww


たまには片付けも良いね。たまには(たまには を強調すんなwww
PR

2008/06/01 19:06 | 日記

<<最近ソウルイーターにハマってます(タイトルで言うなよwww | HOME | わーいわーいわーい\(^o^)/>>
忍者ブログ[PR]