忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 02:30 |
オカンにあの能面に追っかけられた夢話したら爆笑された。超怖かったんだぞアレ^q^今となっては怖いもクソもねーけどNA!

今日の夢で覚えてる所があります。

おばさんが軽自動車でドリフトしてたよ。

カッケかった^q^そして綺麗にドリフトきまった。カッケかった^q^(二回目
乗ってるおばさんはホントどこにでも居そうなぽっちゃりで服もワイン色みたいな地味な感じだったよ。
鮮明に覚えてるぜ。
おばさん、また夢に出てきてドリフト見せて下さい^q^
カッケかった^q^(三回目

それオカンに話したらその夢見たいと言い出した。


…ただいま!(遅^q^
紙買えなかった(←
次行く時に買うぜ。正しくは買わせるぜ!(←
この前から探し回ってるけど、スーパーとかコンビニのお菓子コーナーに銀魂のやつが無い^q^
こっちでは発売が遅れてるだけか?そうなのか?そうだと言ってくれ。
銀魂グッズ少しでも集めたいんだが^q^
ていうか総悟たんのグッズが無い。同人誌とアンソロくらいしk(違^q^
兄貴がガチャガチャでゲットした土方ストラップは貰ったけど、肝心なその嫁が居ない^q^パンナコッタ^q^
夫婦で並べてあげたい^q^
総悟たんヘイカモーン!!!!!!


今雷なってます。
テンション上がってしまう^q^(←
やぼすやぼす(やぼす?

今日は夜もオカンが居るぜ!
とりあえずオカンと一緒に録画してる銀魂見る^q^
この前のドラ○ンボールを見せてあげたい(笑
あとナウ○カも(笑

PR

2008/08/16 14:50 | 日記

<<俺はヒラメイタ(何でカタカナ^q^ | HOME | HAHAHA!>>
忍者ブログ[PR]