忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:28 |
俺はヒラメイタ(何でカタカナ^q^

ブログに載せる絵、いくつかサイトのPICTにいくかもしれないぜ!(←
あれだ、サイトに載せる絵はちゃんと描かなきゃちゃんと描かなきゃって思うから描けないんだとおも。
ブログに載せる絵は落書きへいへいへーい^q^てな感じで気楽に描いてるから描きやすいのである(すげぇ気楽なのな^q^
い、や、落書きをPICTに載せるってわけじゃないぞ!何か頑張ったやつとか頑張ったやつとかがんばっt…とりあえず何かサイズ大きめの奴は載せようかしらとか思ってる(←
↓の怪しい雰囲気の神威っち(統一しような^q^)と総悟たんとかNA!(←
てかこのサイト一応総悟たん総受けサイトでもあるのであるので(そこ二回言うな^q^)、なるべくそういう絵載せておきたいのであるのよね(日本語勉強しようぜ☆
とりあえずそんな事を考えた俺^q^


喋り方抑えてねェェェェェ!!!だって?

あれ?^q^(←



喋り方抑えるのムリポ^q^(諦め早いのにはスッゲ自信ある^q^
皆、この喋り方うざいならスルーしてくれたまへ^q^(イラッ^q^
もう他の部分で楽しんでってくれたまへ(イラッ^q^
真面目な時は真面目なのである。ホントだ!(←


そしてアレ、皆忘れてるかもしれないけど(俺も忘れてt/ry)一周年記念のアレ(どれ)、一応漫画らしきものの下書きが出来上がった^q^

最初に言っておく。

かーなーりっ、ワケワカメだ!(あぁやっぱりな^q^

ひぐらしの方とかアレ、キャラ崩れてんぜ☆(おま^q^
ひぐらしで漫画あんま描かないからあれでも頑張ったんだぜ^q^
一応絵とセットでその内載せる。
漫画も絵も銀魂とひぐらし別々。
アレです、銀魂とひぐらしコラボだったらPICTに載せる時どっちに載せていいのか分からないからです(←
ぬふ、それだけだ^q^(←
とりあえず待っててNA!!
じゃなくて、待ってて下さい(←


もう何か、自分でもイラッとくるブログなので他の人が読んでたらホント殺意沸くだろうな^q^
自分で自分がワカラナイ(何か言ってる^q^
PR

2008/08/16 18:10 | 日記

<<さっそく | HOME | オカンにあの能面に追っかけられた夢話したら爆笑された。超怖かったんだぞアレ^q^今となっては怖いもクソもねーけどNA!>>
忍者ブログ[PR]