忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:42 |
シャキーン!!!!!!!!!!!!!!!!(←/(^q^)\

サイト更新してきますた\(^o^)/(きますた言うな/(^o^)\
バカップルをサイトに置いてきました。
誰か土方さんだけ描いてくんねーかな/(^q^)\(おま/(^o^)\
すいません、嘘です。土方さん練習しときます。

とりあえず目痛いです/(^q^)\肩痛いです/(^q^)\暑いです/(^q^)\(知らね/(^o^)\
この前まで寒かったのになー/(^q^)\
これからもっと暑くなっていくのかー。
夏なんて大嫌いだ/(^q^)\あんな暑い季節嫌だああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ストップ温暖化!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これ以上暑くならないで/(^q^)\

そういやこの前オフの落書きノートを整理してました。
捨てた訳じゃないんですが、ぐちゃぐちゃだったのでただ並べただけです/(^q^)\恥ずかしい物のはずなのに捨てられない。物捨てられない人です(←
整理するついでにパラパラ見たりしてたんですが、
学校で使ってた落書きノートを発見。
中身見た。
最初はまぁ、絵はアレだったけれども笑顔とか何か明るい絵が多かった。
でも後半から、ものっそい暗い絵に変わってた/(^q^)\
瞳に光無い、泣いてる絵多い、兎に角暗い。
前半と雰囲気違い過ぎる/(^q^)\
「あーこの頃病んでたなー」って思いながら片付けてた/(^q^)\
病んでる頃の絵ってすぐ分かるね/(^q^)\/(^q^)\





よーし、サイト更新したし、ご褒美のおジャンプ読むぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(ご褒美かよ/(^o^)\
ヅラと神楽ちゃんのコンビ好きです。可愛い。リーダーって呼び方良い。
先週の着ぐるみ着てたヅラと神楽ちゃん可愛すぎた/(^q^)\

PR

2008/04/21 19:02 | 日記

<<おわっとととととい!!!!!!!!!!!!!!!!(何がしたいんだ/(^q^)\ | HOME | ↓の記事の途中画像の絵の線画まで行った途中画像(何度目だコレ/(^q^)\>>
忍者ブログ[PR]