忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:01 |
テンション上がらね…/(^q^)\

オフでちょっとテンション下がる事あったんで今日はテンション低めでお送りします/(^q^)\
そして書く事無いので短めでお送りします/(^q^)\アレ?いつも?
とりあえずテンション回復は今日は好きな番組いぱーいあるので、それで回復しようかなーと思います。深夜にも神アニメ3つもあるしNE\(^o^)/
なのでその内またきゃっほおおおおおおおってなってるんじゃないでしょうか。いや、絶対なってるよね。だって俺だもの(←

…暑い/(^q^)\
むしむしする。ジメジメする。服がべたーってなって気持ち悪い。
扇風機様…(←
冷蔵庫の中に入りたい。冷凍庫でも可。
暑いの嫌いだよホント。
でも夏が始まるのはこれからだものね。嫌だ。夏なんか始まらせて堪るか(←
チクショウ。暑いて言って涼しくなるなら良いのに/(^q^)\
もしそうだったら結構涼しくなってるはずだよ(笑
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑いあt(しつこいwww


とりあえずこんくらいで終わってみる。書く事ない&あt(もう言うなwww
テンション低めとかいったけど、他の人からしたら普段とあんま変わらない感じに見えるかもね/(^q^)\
でもホラ、よく見てごらん。「!」とか使ってないよ(←
俺からしたらスッゲ低いよ今の俺のテンション/(^q^)\
テンションアッガーレ↑(違www

それではSARABAだぜ\(^o^)/
次ブログ更新する時はいつも通りハイテンションでお送り致します(ヤメレwww
PR

2008/06/18 18:40 | 日記

<<はいはいはーい(← | HOME | サイトこうすぃーん!多分(ちょ>>
忍者ブログ[PR]