忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:17 |
サイトこうすぃーん!多分(ちょ



サイトに↑置いてきた。
何か…とりあえずTOPに何か起きたかった&サイト更新したかったんだ!!
あ、ちなみに↑のは、サイトのTOP絵の原寸です。
最初小さいから縮小しないで良いかなーとか思ってTOPに置いたんですが、TOPの文字の部分とこの絵の台詞の部分が被ってしまって、どっちも読み辛くて仕方なく縮小。
とりあえず総悟誕の日は色んなサイト様で総悟誕絵を探しまくってくるよ(←
PR

2008/06/18 04:40 |

<<テンション上がらね…/(^q^)\ | HOME | これだけ言いにきた>>
忍者ブログ[PR]